

嬉しい嬉しい出来事。

昨日からボブのおなかの調子が悪かったので、週末の予定はすべてキャンセル。
でも今朝からおなかも治ってるようだし、雨で散歩も行けずに
家でダラダラ。

暇な1日になりそうだ・・・と思っていたのに、ひょんなことから
念願のウードゥ一家に会えました。

会えると決まった時点で髪ボサボサのだらしのない格好をしていた私たち夫婦。
嬉しくてダッシュで用意し、いざwater dog gardenへ。


いたよ!いましたよ~。

かわいこちゃんが!
IMGP2483.jpg

飼い主感動です。

パピーの頃、驚くほど似ていたこのお二人。
写真を見るたびに、驚くほど似ていたのです。

お互い成長して、だんだん違いは出てきたけど顔はやっぱり似ているとこアリ。

IMGP2486.jpg


かわいいかわいいウードゥ。
IMGP2490.jpg


ボブより3ヶ月若いウードゥ。
ずっとパピーのイメージだったのに、実際会うととってもナイスバディ。
マッチョでムチムチなのに、顔は赤ちゃん。
IMGP2493.jpg


その後移動して、お茶&私たちは食事。
かわいい愛犬話に華が咲き、とてもじゃないけど初めてとは思えない雰囲気。
ウードゥ一家のshogame夫妻もとっても素敵なご夫婦だし、ウードゥはかわいいし
本当に本当に楽しかったぁ~~~。

新しい服を格好良く着こなしているウードゥ。
IMGP2502.jpg


この初めてとは思えない、他人とは思えない感じってなんでしょうね?
不思議です。
ウードゥなんて私にとったらボブの弟です。


ボブにはもうないかわいいウードゥのタ◯タ◯をこっそり、かつしっかり触った私。
(よそ様の愛息に・・・)


念願叶った素敵な1日でした。

今度は是非是非天気の良い日にゆっくり遊びましょう~♪
ありがとうございました。


最後に、雨の中撮影される二人。
IMGP2507.jpg


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/265-ba8fde42

Comment

mamataママ

YUKAさん、、もしかして夕方に居ません
でした???
私と主、前を通ったのですよ~
ウードゥちゃん可愛い~!!!
  • URL
  • 2008/06/29 21:22

miki

うん、兄弟みたいに似ててカワイイさもダブルでたまらんね~☆
そしてYUKAさん、違う意味でもしっかりウードゥくんも堪能してきたんだね笑
ボブちん、お腹も治ったみたいでよかったよかった!

あ、アドレス見つからなかったらブログのサイドバーにメールフォームあるよ~w
  • URL
  • 2008/06/29 22:43

shogame2

今日は本当に嬉しくて楽しい日でした。
私たちにとっては、ウードゥを迎える前からブログで知っている「ボブ」
ウードゥが来たら、あまりにボブと似ているので、ビックリしたんですけど、さすがに3ヶ月先輩は、実際に会うとしっかりとした青年でしたよ。うちはまだぽちゃぽちゃしていてパピー顔ですね。
こんな風に可愛く撮っていただいて、感激です!
飼い主、写真の撮り方もいつも参考にさせていただいて居るんですよ。
今度は、お天気の良い日にドッグランで一緒にあそべたら良いですね。
今日は本当にありがとうございました。

  • URL
  • 2008/06/29 23:14

YUKA

>mamataママさん

w.d.gにですか?
そこにいたのは3時~3時半くらいだったと思います。

ウードゥくんそうとうかわいいですよね。
もう私たちもメロメロでした。


  • URL
  • 2008/06/29 23:29

YUKA

>mikiさん

今回は完全に泥水のせいだったみたい!
昨日出し切ったのか、今日夕方までウンチしなくて
ドキドキしたよ~。
でももう完全復活!

似た大きさの同じ色の子が2匹並ぶと、かわいさ倍増だよね。 もうたまらなくかわいかったよ~。

メール送ってみた!
届いたかな?
  • URL
  • 2008/06/29 23:34

YUKA

>shogame2さん

本当にとっても嬉しかったです。
ウードゥは写真よりずっとかわいくて、夫婦で今も
『かわいかった』『たのしかった』と話していたのですよ。
今度は晴れた日の大きな公園で、走りまくりましょう!うちの夫がコブタちゃん2匹を走らせますっ。



  • URL
  • 2008/06/29 23:36

かのこ

うわ~二人ともかわいいですね~
兄弟みたいですね~

うちのミルもブリンドルなんで、なんか親近感わいてしまいました!!

ボブくんのお腹なおって本当に良かったですね。
うちは良い病院がみつからなくて悩み中です・・
  • URL
  • 2008/06/29 23:40

TAJImama

え~~兄弟みたい♪

おでこの感じとかそっくりで、二人ともかわいい♪

や・やっぱり触ったのね。。。。
それも無断で。。。。
タジのは1回100円だよ~笑
  • URL
  • 2008/06/30 00:30

バビぱぱ

確かに二人とも似てますね!
なんかおっとりっていうか優しい顔してます。

ボブ君水たまりの水そんなにたくさん飲んだんですねw
でもお腹の調子も良くなったようでよかったです。

バビは水溜りの水は飲みはしませんが
飛び込みますからね・・。
こちらもなんとかしてもらいたいものです・・。

ヴィンまま

ホントに兄弟みたいです~♪
ウードゥくん、可愛い~
お顔は幼い感じですがナイスバディ!素敵です。

雨の日も、2家族集まれば楽しい休日ですよね♪
う~ん、うちもボブ君に会いたくなってきましたっ
ヴィント、た○た○ないけど、YUKAさんそれでもいいですか?(笑)

YUKA

>かのこさん

かのこさんも病院探しですか~。
うちもね、今回行ったところはまあまあって感じでした。 普段はいいかもしれないけど、医療的にはどうかな~?という感じなので、医療面で高度な技術がありそうなところをさがすつもりです。
2つくらい行きつけの病院があるっていうのが理想なのですよね~。
  • URL
  • 2008/06/30 11:17

YUKA

>TAJImamaさん

触ったあと事後申告です。笑

タジくん1回100円?
100円でいいなら、お会いした時前払いで10回分1000円お支払いします!笑


  • URL
  • 2008/06/30 11:19

YUKA

>バビぱぱさん

似ていますよね~。
ウードゥはけっこうおっとりさんでした。
顔は2人とも優しい顔ですよね♪

パピちゃんも飛び込むのか~!
実は前回の代々木のマーリーには話の続きがあって
あのあと池周辺で休憩していたら、マーリーがきて
普通に池にダイブ!
飼い主さん全身ずぶぬれで救出しているのに、嬉しそうに再びダイブ!
水が好きなフレンチもいるのですね~。
うちは足をちょこっと入って、すぐやめます。
  • URL
  • 2008/06/30 11:22

YUKA

>ヴィンままさん

もちろんタマなしヴィントくん大歓迎!
オカマ仲間!笑

とっても素敵なご夫婦で、楽しい時間を過ごせました。
つまらない1日になりそうな日が、とても素敵な1日になりました。
雨の日、今度はヴィント一家来てください~。
家であそびましょ♪
  • URL
  • 2008/06/30 11:23

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

