スポンサーサイト


代々木へ。

今日は午後から、豊洲のららぽーとに行く予定でした。
前にボブ抜きで友達と偵察に行ったところ、芝生のドッグランはあるし海はあるし
ペットショップのグッズもなかなかかわいかったのです。

向かってる途中に渋滞になってしまったため、急遽お台場へ行き先変更。
向かってる途中に今度は代々木付近になったため、行き先はドッグランに変更。
行き先コロコロ変わりつつやっと決定。

しかしここで嘘みたいな出来事が。

ボーッとしてて、なんと外苑から首都高乗ってしまい・・・。
もちろん代々木で降りるわけで。
一区間1キロだけ・・・680円也。

私のバカバカバカー!
冗談でよく言うようなミスしちゃいました。

たかが700円弱。
しかーしこういう無駄遣いってもう全くくだらなくてくやしいー。キーッ。

これ前に芸人の誰かが、究極の無駄遣いみたいに言ってた気がする。




そんなこんなで到着です。

IMGP2372.jpg


IMGP2374.jpg


IMGP2392.jpg


IMGP2402.jpg


IMGP2411.jpg


4ヶ月8キロのビッグ・パピーちゃん。
マーリーちゃん。柔らかくってかわいいのー。
悶絶でした。
IMGP2419.jpg


しかもこう2人で並ぶと・・・。

ボブ・マーリー になるわけですよ。
IMGP2422.jpg

素敵な偶然。

IMGP2439.jpg


IMGP2440.jpg


IMGP2463.jpg



休憩はさみつつ、2時間満喫。
その後人間のご飯。
IMGP2469.jpg


帰宅してシャンプーするともう9時。
ボブはグッタリ。


そこで・・・。
ずっとやろうやろうと思いつつできなかった、半日絶食(夕食抜き)を実施!

といっても外でオヤツけっこう食べちゃったのですけど。


内臓を休める意味でも絶食ってとってもいいものらしいです。
最近参考にさせていただいてるワンコブログで、絶食の必要性を読んで
影響された私です。

異常な食いしん坊に、絶対ご飯抜きなんて無理って思ってたけど
ここまでグッタリになったらいけそうな気もします。
帰宅した時すでに普段の夕食より2時間過ぎてるしね。

今はグッタリで寝ています。
起きてどんな反応するかわからないけど、これもボブのため。

明日の朝まで我慢だー。



*本日いちおしボブ*

ビューン!
IMGP2371.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/263-bf14afeb

Comment

shogame2

車でどんどん色々な所にボブ君と一緒に出かけられるんですね。
ボブ君も色々なワンコと会えて楽しいですね。
私は車が運転できないので、行動範囲も狭いです。

マーリーちゃんカワイイですね。
私も先日4ヶ月のパピーを久しぶりに触りましたが、まだ赤ちゃんの毛でほわほわで本当に可愛かったです。
ほんのちょっと前のことなのに、あんな時代もあったななんて妙に懐かしかったです。
  • URL
  • 2008/06/27 22:33

TAJImama

680円!!確かに悔しい・・・
出始めの桃やびわが買えたのに。。。

ボブ・マーリーいいですね~!!そういうの大好き♪可愛いフォーンちゃんでYUKAさん悶絶するのが良くわかるわ~!

絶食かー!!
いいことはわかっていてもなかなか難しいなー。
  • URL
  • 2008/06/27 22:37

バビぱぱ

ボブ・マーリー・・、笑いましたw
高速の話しはダウンタウンのまっちゃんがしてましたね!

昨日はぐずってたのに今日はいい顔してますね。
ワガママなところもかわいいですねw

代々木のランは水たまりありましたか?

YUKA

>shogame2さん

shogame2さんは免許ないのですね~。意外です。
実は私も初心者抜けたばかり。
初心者の頃から毎日がつがつ運転しています。

パピーの毛の柔らかさ!確かに絶品でした。
ムニムニしてて、かなりつまんでしまいましたよー。
毎日見てるとわからないけど、うちもこうだったんでしょうね~。忘れちゃいました。
  • URL
  • 2008/06/28 00:26

YUKA

>TAJImamaさん

たった1キロですよ・・・。
普通の道と時間も距離もほとんど変わらないのに!
この距離乗るおばかさんはなかなかいないと思います。

実は絶食のつもりが、やっぱり不憫で、スープだけあげました。今日はドッグランでたくさん水飲んだので
水分の心配はなかったのですけど・・・。
ダメですね~。結局飼い主が耐えられないわけですよね。
鶏ガラスープにトマト浮かべてあげちゃいました。
これでも胃腸休まりますかね・・・?
  • URL
  • 2008/06/28 00:29

YUKA

>バビぱぱさん

ボブの名前はどっちかというと、ボブ・ディランから来てるのですけど、今日はマーリーに会えてなんだか嬉しかったです。
そっかー!まっちゃんか!
これ都内住んでるバビぱぱさんならくやしさと無駄さ
わかってくれますよね。

ドッグラン、水たまりありましたよ~。
しかもボブが飲み干しました。(本当です)
なので、明日あたりはきっと綺麗に乾いてるはずです・・・。
  • URL
  • 2008/06/28 00:32

bobuuu

首都高1区間、・・・痛恨のミスですね・笑

ボブ・マーリー、そーゆーのいい♪
マーリーちゃんかわいいね。

絶食ねぇー、勇気ないなぁ~。笑
でもこーゆー日に決行しちゃうのはいいかもね、
普段の日じゃかわいそうだけど。
なんかどさくさにまぎれて・・・って感じで。
  • URL
  • 2008/06/28 10:25

miki

なんかわかるなぁ~
必要な680円なら全然気にならないケド1キロ680円はキーっ!ってなる笑
変更に変更が重なってだったけどステキな偶然に出会うためだったのかもw
4ヶ月で8キロかぁ~☆
将来が楽しみなマーリーちゃんだネ。

絶食がイイっていうの、momoがもっともっと小さいときに聞いた事があって1歳過ぎたらやってみよ~って思ってた!
ウチ、作為的に結構時間ズラしたりしてるから全然出来ちゃうかも~
でも食いしん坊だからその反動が怖いな笑
  • URL
  • 2008/06/28 16:59

yuka

自然と高速に乗っちゃいましたか(笑)
何度か人伝いに話は聞いたことあっても、ホントにやった本人は初めてだよっ(ぷぷぷっ)
私は地方で帰りの高速、反対方向に進んで、長ーい1区間を走ったことあります(恥)

ボブマーリー!!ウケますーー!!
マーリーちゃん大きいですね♪でもお顔がパピーちゃんで可愛い♪♪
平日の代々木いいな~空いてそう!ちゃんとランできそうですもんね~~

YUKA

>bobuuuさん

なんでこんなにくやしいのか考えたのですけど、
やっぱりどれだけ乗っても同じ料金なのに
無駄に1区間乗ったっていうのが大きいですよね。
なかなか凹まない私がかなり凹みました。

絶食は失敗でした・・・。
私がボブの視線に耐えられず・・・。
  • URL
  • 2008/06/28 23:12

YUKA

>mikiさん

あのね、なんでこんなにくやしいかっていうと、
首都高はどれだけ乗っても680円っていうのが大きい。 普段だって長くない距離なら普通に行くのに・・・。 だって損した気分になるでしょ。短い距離でおりるの。それが1区間・・・。
やっぱりくやしー!

絶食は失敗に終わりました・・・。
  • URL
  • 2008/06/28 23:14

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

