

家でもビビリ。

最近本当に健全な20代の女子とは思えない生活をしている、とふと思った。

子供いるわけじゃないのに、すっかり子育てしてるお母さん並みの生活。
楽しいんですけどね。
そろそろ外に出ていかねば・・・と感じたりしつつ。


今日ちょっと来客があった。
ボブは知らない場所で知らない人が苦手だけど、家に知らない人が来る分には
とても喜ぶタイプだったのですがーーー。
今日は相手に失礼なくらいクンクンクンクン嗅ぐ。
相手が動けばびびる。

外でのびびりさんより100倍マシだったんですけどね。


今日の写真は、網戸越しのボブ。
外にでて洗濯したりしている間ずっと待ってます。
でも呼ぶと逃げます。
わからない男。

IMGP9147.jpg
IMGP9148.jpg
IMGP9146.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/26-7bb33546

Comment

RYO

ユカさん 20代なんだ?
若夫婦でブヒ飼うのは素敵です。
俺も若い時に飼っておけばよかったよ。

子供とボブのツーショットを楽しみにしてるね
  • URL
  • 2007/10/09 22:44

YUKA-O

>ryoさん

私は逆に、子育て終わった感じの落ちついた夫婦が
ブヒ飼うのが素敵だなーと思います。
大人になってもブヒの魅力がわかるって素敵だと思いますよ、ryoさん。
  • URL
  • 2007/10/09 22:59

miki

見てるのに呼ぶと逃げる・・・
わかります(笑)
ウチも私がトイレやシャワーに入ってる間自分のいける範囲ギリギリで
じーっと待ってますw
シャンプー後の写真でも思いましたが胸の白いとこがふわふわでかわいいv-238
momoはおとな?に近づいてるのかちょっと肌が見えるように薄くなってきましたー
  • URL
  • 2007/10/09 23:55

bobuuu

私もすっかりボブきてから引きこもり(笑)
ボブといたいのと、
結婚もしていなく子供もいない20代もったいない!
という気持ちの葛藤。
結局ボブが勝った感じ。
でもしょーがない、かわいくてしょうがないから(笑)
ほんと子育てと変わらないと思います。
  • URL
  • 2007/10/10 11:00

YUKA-O

>mikiさん

ええ!
このフワフワ胸毛なくなっちゃうんですか!?
ショック。
寂しい。
これ大好きなのにー。

  • URL
  • 2007/10/10 13:04

YUKA-O

>bobuuuさん

アハハ。
同じですね~。
でもかわいいんですよね。一緒にいたいから仕方ないですね~。
本当に子育てと変わらないって思います。
今は寝てばかりの新生児より手かかるかも(笑)
  • URL
  • 2007/10/10 13:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

