スポンサーサイト


張り切ってます。

昨日は結局夜中も雨が止まず、久々のお散歩なしの日。
豪雨だったし仕方ないのだけど、ボブに弱い飼い主は申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
夜になってからも、何十回と外の雨を確認。気が弱い私です。
今日は張り切って行って参りました。

ズンズン
IMGP2079.jpg


ズンズンズン
IMGP2082.jpg


ズンズン・ズンズン
IMGP2080.jpg


今日も公園まで一直線に突き進んでました。


最近外でおすわりとかマテができなくなってきたので、途中で止めて
練習してみると・・・


こんなにかわいくない顔されました。
ムキー
IMGP2089.jpg


ムッとしてるようです。
IMGP2091.jpg




そんなこんなで、今日は2時間近くお散歩。

ボブもさすがに満足かと思いきや、帰りはやっぱり動かない・・・。
いったいどのくらい遊んだら自ら家に帰るのかしら?
今度是非実験してみたいとこです。

帰宅して体のお手入をして、撃沈かと思いきや・・・。

やっぱり一人じゃ寝れないオトコ。
抱っこするまで待ち続けます。
IMGP2104.jpg


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/259-f2e64d2a

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

