スポンサーサイト


みのむし

昨日の注射が効いたのか、おなかも絶好調になったボブ。

2、3日いつもよりちょっとテンション低かったのに、今日は元気一杯。
やっぱりおなか壊してると、体力使うのでしょうね。

もしかして・・・ボブって天気が崩れる前に調子が悪くなるのかな~?って思うのです。
前もおなかを壊したのは天気が崩れる前だったような・・・。

人間でもそういう人がいるから、ワンコでそういうことがあってもおかしくないですよね。
実際先生にもそういう子がいるって話は聞いたのですよ。

だとしたらちょっと厄介だな~。
ボブもかわいそうだし・・・。

なーんて思いました。
まあまだわからないのですけどね。


今日は寒かったので、ボブには暖かくしててもらいました。


このように↓

IMGP1397.jpg


ぎゃーかわいい!!!って叫んでしまいました。
みのむしみたい。



アップにすると、こんな感じです↓
IMGP1386.jpg


あぁ。なんて情けない顔・・・!
IMGP1390.jpg


『おまえ、しつこい・・・』って顔して起きました。
IMGP1398.jpg


起きたのでそのままお散歩へ。
西日に照らされるボブが素敵でした。
IMGP1428.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/251-d237c1c6

Comment

mamataママ

ボブ君、お腹も治って良かったですね~
みのむしボブ君も超可愛い~!!です。
毎度の事ながらYUKAさんに関心させらっぱなしです。本当に真剣にボブ君の事を考えていて
本当にそうですよね、、、
良い病院見付かって良かったですね!!
  • URL
  • 2008/06/12 20:34

YUKA

>mamataママさん

みのむしかわいいですよね~。
こんなぐるぐる巻きにされても眠いので無視されます。

良さげな病院は見つけたのですけど、まだ行ってないのですよ。今度行きます。良かったらいいのですけどね~。
  • URL
  • 2008/06/12 21:01

TAJImama

お腹の調子が治ってよかった~!
気温の変化や湿度の変化が激しいこの時期は、やっぱりワンコも人間も体調崩しやすいですよね。

オレンジ色のみのむしさん。
可愛いねっ♪

  • URL
  • 2008/06/12 23:16

バビぱぱ

お腹の調子よくなってよかったですね!

確かに獣医さんってフードに関してあまり知識無いって聞きますよね。
病院によくサイエンスダイエットとか置いてあるしw
新しい病院あうといいですね!
信頼できる獣医さんいると安心ですよね。

ボブ君毛布かけても平気なんですね。
バビはあんな風にかけたらすぐに起きますよw

yuka

いや~ぁん♪♪きゃわゆいっっ♪
ボブくん!オレンジ似合うね~~♪
私!オレンジって大好きな色です!!

お腹の調子がよくなってきて良かったぁー
お腹の調子や、関節の調子など・・・天候の影響ってあると思います!!
やっぱり冷やすのは良くないんだと思う。
体も小さいだけに、直接冷たい風に当てないとかって、キット大切だよね
病院で、栄養学(手作りのご飯など)について相談にのってくれたらホントにいいですよねーー
是非そういう病院にいってみたい!!

YUKA

>TAJImamaさん

ありがとうございます~。
おなかがゆるくなったのは久々だったのですけど、
けっこう体力つかってるのを見て、前はずっとゆるかったわけですから・・・辛かったのかな~?なんて
かわいそうになってしまいました。

オレンジの毛布はけっこう前のやつで、かわいくないし捨てたいと思いつつ、ボブが気に入ってるので変えられません~。
  • URL
  • 2008/06/13 00:01

YUKA

>バビぱぱさん

そうなんですよね~。
療法食をすすめてきて、『消化にいいですから』って
言われても、じゃあ他のことは?って思うわけで・・・。 しかも療法食って獣医さん的にすごい儲かるわけで・・・。

もちろんいいフードを勧められるならわかるのですけど、やっぱり納得いかないですよね~・・・.
  • URL
  • 2008/06/13 00:06

YUKA

>yukaさん

かわいいでしょ~!?笑
こうしてずっとくるまってるのですよ~。
にやにやしてしまいます。

食事に関してちゃんと考えてる獣医さんって少ないですよね。 かなり疑問に思ってしまいます。
  • URL
  • 2008/06/13 00:08

オレママ

ぎゃ~~~!キャヮュイ~~!!
こんな姿されたら、私もウザいくらい顔面こねくりまわしてしまいそうです(笑)
1時間は見てられますね!
  • URL
  • 2008/06/13 00:21

miki

舌だしみのむしサン、めちゃカワイイ!!
mikiもよく耳かくしてこうやって毛布かけちゃうw
西日ボブもムキ顔がかわいいなぁ♪

お腹も治って絶好調に戻ってよかったネ。
気温の差も意外とあるから体冷えたりちゃったのかなぁ?
手作り食事もいろいろあるようだし
ボブっちのお腹も体調も満足なメニューが増えるといいネ!
  • URL
  • 2008/06/13 03:31

かのこ

みのむしボブくんかわいいですね~

西日に照らされてるボブくんもかっこいいです☆

YUKAさんの写真はいつもボブくんに対する愛情があふれていて癒されますね。
  • URL
  • 2008/06/13 14:33

おやじ

ボブくん オレンジとか原色が似合いますねぇ~^^

包まってるのを見ると寒かったんですね! 人間っぽくて
可愛いですね!^^

YUKA

>オレママさん

ボブは抱きしめられたり、こうやってくるまって
不自由なほうが落ち着くみたいでこうすると
よく寝ます。
なんともいえずかわいいですよね~。

  • URL
  • 2008/06/13 22:44

YUKA

>mikiさん

かわいいでしょ~~~。
ぐるぐる巻きがけっこうスキなんだよ~。

先生がね、気圧によって体調変わるワンコいるって言ってたの。うちはまさにそれかな~と・・・。
人間でも季節の変わり目って体調崩しやすいものね・・・。もうおなかは大丈夫なんだけど、こういう時のために、おなかに優しくて体調が回復するようなメニュー考えるよ~。
ハチミツがいいらしいの。
  • URL
  • 2008/06/13 22:46

YUKA

>かのこさん

犬っぽくなくて笑えますよね。
ボブは抱きしめたり、ぐるぐる巻きにされたり、不自由なほうが落ち着くみたいなんですよ。
暑くなるとでてきますけどね。
見てるだけでいやされます。
  • URL
  • 2008/06/13 22:47

YUKA

>おやじさん

人間っぽいですよね。
こうやって毛布にくるまったりするのが落ち着くみたいで、暑くなるまでこうしてます。
ブリンドルの子には明るい色が似合いますよね♪
  • URL
  • 2008/06/13 22:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

