スポンサーサイト


お互いぐったり。

今日は朝からボブ部屋改装のための荷物が届き、私がずっと作業してるし
ボブにとって唯一の落ち着く我が家なのに昨日からバタバタしているし
物の位置は変わるしで、ボブは落ち着かない様子でした。

しかも模様替えが終わり、大きな電気スタンドを元の位置に戻そうと移動している時・・・
鴨居にぶつけてしまい、ガラスがガラガラガッシャーン!!

サーッと青ざめましたよ~。
ボブが近くにいたのですよ~!

音に驚いてちょっと逃げたものの、けっこうな範囲にガラスが散らばり・・・。

慌てて捕獲して、隔離。
そして念入りにお掃除。

最後は手で部屋全体を撫でて、異常がないことを確認。

安心したのもつかの間、しばらくすると何かをモグモグしているボブ。
髪の毛なんかをよくモグモグしているのですけど、まさか?と思って見に行くと、
ボブの口からガラスの破片がポロッと。

驚きすぎて声が出ませんでした。

幸い傷はなかったのですけど、あんなに掃除したのにどこから見つけてきたのだろう?
慌ててもう一度部屋を確認したけど異常ナシ。
でもまだちょっと不安です~。


というふうに、模様替えがずいぶん大事になってしまいました。



ボブも落ち着かなくて熟睡できずグッタリですけど、私もグッタリな1日でしたっ。


『もうグッタリなの』
IMGP0145.jpg


ごめんよ~。明日は大きな公園にでも連れてくよ~。
IMGP0149.jpg






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/240-e93d59ae

Comment

TAJImama

ドキドキしながら読んじゃった~~!

はぁ~大事にならずにホッとしました。
ガラスの破片って想像もしないところに飛んでいくものね。
多分飲み込まないと思うけど、やっぱり心配になっちゃいますよね。

模様替えお疲れさま~!
明日はまだお天気大丈夫そうだよん。
たっぷり遊んでねー!

  • URL
  • 2008/05/27 21:43

オレママ

ガラスの破片が口に・・・!!
考えただけで恐ろしいですね!何事も無くほんとに良かった~
改装計画、どんな風になるのかしら・・・
楽しみです♪
  • URL
  • 2008/05/27 22:09

いわし♀

えぇーっ!
ガラスの破片…ヒヤっとしますね~。。
ケガないみたいでホッとしました。

改装後のお部屋、どんな感じなのか楽しみにしてます☆

YUKA

>TAJImamaさん

本当ドキドキでした~。
残念ながらうちの場合は気づかなかったら飲んだと
思います・・・。

ボブがモグモグしたのは小指の爪の半分くらいの大きさだったのですけど、けっこう細かく割れたので取りきれたかまだ不安です~。

明日はボブ孝行します!
  • URL
  • 2008/05/27 23:46

YUKA

>オレママさん

ほんっとにびっくりして、一瞬止まりました。
かなり細かく砕けたので、まだ残ってるか不安です。
ボブは家中下むいてフンフンして歩いているので
私より見つけやすいのですよね・・・。
そしてたまたま出してくれたけど、気づかなかったら
飲み込んでた可能性大です!

  • URL
  • 2008/05/27 23:49

YUKA

>いわし♀さん

ドキドキでしたよ~!
掃除かなりしっかりしたのに、どうやってさがしたのか・・・。 もうないと思うのですけどまだ不安です。

部屋はたいした事無いですよ~。
  • URL
  • 2008/05/27 23:51

バビぱぱ

お疲れ様です、大変でしたね。
ワンちゃんってどこからそれ持ってきたの?
ってことよくありますよねw
とりあえずケガもなくて良かったです。

ソファですが基本的にはよじ登る感じです。
調子がいいとダッシュしてピョンッて感じです。
降りるときはいつでも勢いよくピョーンです・・。

yuka

ボブくんの口にガラスなんてぇ!!聞いただけでドキドキしますよーー(汗)
ホント良かった!大事にいたらず…ガラスって怖いですねー
が、じゃぁスタンドは壊れちゃったってこと?!それは大変でしたね(涙)
ボブくんも昨日今日と、自分の家に何が起こってるのかぁ~なんて思ってるのかしら?

ボブくん仕様のお部屋!どんなになったの?!
気になる!気になる!!
見たいーーーーー♪♪

ヴィンまま

ひゃあぁぁぁ~~
ガラスは怖いっ(泣)
大事に至らずすぐに気がついてに良かったですねーっ
YUKAさん、心臓バックバクだったよね。。。

でも、ボブ君の為の改装お疲れ様でした~
どんな風になったのか楽しみ~~
今度室内の写真アップしてくださいねっ

miki

発見できて&なんともなくてよかったね!!
mikiも似たような経験あるよー・・・
ウチの場合はグラスを割ったんだけど、これまたかなりの範囲&細かく割れた上に
絨毯だからさぁ(汗)
何度も確認したけど2日後くらいになんかmomoがじーっと止まって見つめてると思ったら目の前にガラスの破片が!!
しかも口にもひとつ入ってるし・・・
(意外と見つめてるか口に入れても飲み込みはしないんだけど)
予想外なコトをするから気をつけなきゃだよね。

ボブroomの写真UP楽しみにしてる~♪
  • URL
  • 2008/05/28 02:53

mamataママ

YUKAさん、ボブ君お疲れさまでした~
読んでて、、、ビックリ、、本当にめざといの
ですよねぇ~
ボブ君のお部屋の画像楽しみにしています。
  • URL
  • 2008/05/28 07:28

おやじ

可愛いなぁ~ 愛されてるのがよく判ります。

我家も 最近は小さい絨毯を各所に設置してるのですが
各自がマークをつけるので 毎日 洗濯に追われています。^^;

YUKA

>バビぱぱさん

ボブは家の中をいつもフンフンして歩いているのですよ~。 まったくどこで見つけたのか・・・。
恐ろしいですっ。

バビちゃんのソファの上り下り、笑っちゃいました!
かわいい~。 よじのぼって、ビョーン・・・。笑
  • URL
  • 2008/05/28 11:19

YUKA

>yukaさん

ほーんとドキドキでしたよ!
食べ物のようにモグモグしてました。涙
気づかなかったら絶対飲んでた!!

家はどんどん変わってます。
っていってもたいしたことないのですよ~。
ほぼ完成ですっ。
今度お披露目します!
  • URL
  • 2008/05/28 11:21

YUKA

>ヴィンままさん

ガラスが割れた瞬間もかなり動揺しましたけど、
ボブの口からガラスが出た時は、心臓がとまりそうでした~! 普通においしいもののようにモグモグしてたのですよ~!!

部屋はほぼ完成です。
今度お披露目しますね~。
といってもたいしたものじゃないのですよ。汗
  • URL
  • 2008/05/28 11:22

YUKA

>mikiさん

momoちんにも同じ経験が!
うちもね絨毯になったの。
かなり念入りに掃除したのに・・・こわいよね~。
ボブったらおいしそうにモグモグしてたの!
まったくもう・・・。
私が悪いんだけどさ~。
心臓止まりそうだった!
  • URL
  • 2008/05/28 11:24

YUKA

>mamataママさん

かなり念入りに掃除したのにまったくどこから見つけてきたのでしょう・・・。
本当にお互い疲れた1日でした~。

ボブの部屋たいしたことないのですよ~。
今度お披露目しますね。
  • URL
  • 2008/05/28 11:26

YUKA

>おやじさん

そういっていただけて嬉しいです~。
今見ると、うちに来た頃の顔って不安を感じてる顔なんですよね。その時は気づかなかったけど・・・。
目が違います。


  • URL
  • 2008/05/28 11:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

