

新しいお友達

一昨日も昨日も、ボブと離れる時間が長かった私。

昨日は半日以上離ればなれ。
もちろん12時間以上一人になんてさせられないので、夫に面倒みてもらいつつ・・・。

前日は数時間離れただけで大歓迎で迎えてくれたのに、昨日は12時間以上離れてたのに
寝起きだったせいか思ったよりクールだったボブ。
この子って極端に留守番が少なくて、分離不安になっちゃったかな?と思ったりしていたのですけど、そういうわけでもないのですよ~。
そういうとこダメな飼い主なのに、いい子ちゃんに育ってくれて感謝です。

私がいない間のかわいこちゃん。
IMGP9816.jpg


ガルルル
IMGP9813_20080525195930.jpg


IMGP9826_20080525195937.jpg


ギョロッ
IMGP9831.jpg


私と離れてる間も、かわいさは変わらないらしい。
IMGP9832.jpg




そして留守番してたボブにおみやげです。

新しいお友達、動くワンコです。
黒い影がせまってますっ。
IMGP9858.jpg


もっと怖がると思ったけど、ビクビクしつつ、ハッハッいって興奮です。
IMGP9865_20080525200245.jpg


とりあえず動きを止めるために、ワンコを倒します。
IMGP9868.jpg


IMGP9873.jpg


ハンターボブ。
IMGP9877.jpg



ボブが乱暴なため、3分で没収です。
お友達というわけにはいきませんでした。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/238-0ba317ad

Comment

mamataママ

動くワンコちゃん、、mamataも買いました~
今はもう、面影も無くボロボロになってます。
私も出掛けると気が気じゃないです!!
私が居ない間に泥棒さんが入って何かされてたらどうしよ!!!なんて想像する時もシバシバ
すっかり、親ばかです。
  • URL
  • 2008/05/25 20:55

shogame2

たった3分でも、楽しめそうならうちも・・・。
と思ったりしますが、3分持たないかも知れないし。

お留守番は、一週間に一度結構長時間はあるので、私も少し慣れました。
でも帰ってくるといつも「再会踊り」です(笑)
大興奮で、やっぱり寂しかったんだな、って思いますね。困るのいつも大荒れのトイレです(うんちの破片が散乱)
  • URL
  • 2008/05/25 23:22

TAJImama

こ・これは。。。昔からある電池で動くおもちゃ?
ギーコーギーコー音がするの~??
懐かしい・・・・

うちも3分もたないような気がするな~!

パパがいたからボブ君安心していたんじゃない?
  • URL
  • 2008/05/25 23:32

YUKA

>mamataママさん

私も普段は長くて2時間ほどです。
心配でたまりません~。
これももっと大人になったら平気なのだろうな~と
思うのですけど・・・。

mamataちゃんも動くワンコもってるのですねっ。
うちはちょこちょこ小出しにしていく予定です。
長持ちさせるためにっ!笑
  • URL
  • 2008/05/26 00:03

YUKA

>shogame2さん

週1長い留守番してるのはいいことですよね~。
普段は一緒にいて寂しくないし、でも長い留守番もできるし。
うちもがんばってして週1くらいみようかな~?

これ3分で取り上げたのですけど、まだ無傷ですよ~。すごく興奮するので面白いですっ。
  • URL
  • 2008/05/26 00:05

YUKA

>TAJImamaさん

そうです!昔ながらのって感じです。
キャンキャンいって歩いたりバックしたり。笑
うちは3分では無傷でしたよ~。
長持ちさせるために小出し作戦ですっ。笑

12時間一人で留守番は無理ですね~。
夫がいたので平気だったのでしょうね~。
でも普段は夫がいても、私がでかけるとすごく再会が盛り上がるので、12時間離れてたしどんなに喜んでくれるのかしら?と期待したら、あっさりしたものでした~。ちょっとガッカリです。
  • URL
  • 2008/05/26 00:08

miki

コレ系のフレブル売ってたよ!!
でもどうみてもなんか違うの笑
momoが小さい頃(イヤ今もちいさいけど涙)試したことある~
ウチのは真っ黒の顔がカエルで体はこういう犬っぽいヤツなの。

キモイでしょ笑

もちろんmomoちんは吠えて張り倒したよw
  • URL
  • 2008/05/26 02:55

yuka

ボブく~ん、珍しくお留守番だったのね~
もうっ!ボブくんったらお坊ちゃまだからぁー(笑)お留守番にもご主人がっ!!(爆)

ウチのジャスボニはかぎっ子なので(笑)留守番中は爆睡してるんだと思う・・・
私たちが戻ってくるまで体力温存中(笑)
色々なブログで、お天気の良い昼間に遊んでるのとかを見ると、あーー仕事やめちゃおうかなぁ~ん?!転職か?!などと考えちゃうよ~~笑

YUKA

>mikiさん

顔がカエル!?ちょっと見てみたい。笑
すごい興奮するよね~!
うちもこの動くワンコの動きを止めるくらい
ガッチリにぎってた~。
1回につき3分くらいしか遊ばせられないっ!!

  • URL
  • 2008/05/26 18:40

YUKA

>yukaさん

長時間一人は経験なしなのですよ~。
最高4、5時間???
それも散歩たっぷりさせて昼寝させず、限界の状態にして留守番させました。笑

ジャスボニちゃんは慣れてるだろうし、留守番があったって、yukaさん&旦那さんがすっごい愛があるから平気ですよね~♪

うちもぼちぼち慣らして行こうかな~。
  • URL
  • 2008/05/26 18:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

