スポンサーサイト


最近のボブさん

IMGP9116.jpg
IMGP9117.jpg
遊びたい時は抱っこやなでられるのはそんなに・・・なんですが、
眠い時はベッタリです。

最近『マテ』も覚えました。
ハウスはまだ教えてないですけど、ご飯の時は自らハウスに行きます。

何度か注意したので、キッチンには絶対はいりません。
エライ!
でも私がキッチンいる間中座って待ってるので、見てて切なくなるため
外食が増えました。(言い訳?)

家具はまだ無傷です。
たまに私の目を見ながら、家具をなめたり、ちょっと齧ろうとします。
どこで私が怒るか試しているようです。
齧った時に怒ると、その後目を見ながらこれ見よがしに舐めてます。
『これならいいんでしょ?』って感じ。

ボブが来てから毎晩、私たちが寝に行く時にボブのおやすみBGMかけます。
音に慣れてほしいので常に音楽かけたり。
ボブ・ディランをかけて
『ほら~。ボブちゃんの曲ですよ~』と言ってる私。
本当にバカだと思う。

午前中は30分くらいウッドデッキにでて日光浴とブラッシングしてます。
気持ち良さそうなんですけど、ボブって真っ黒だからすーぐ熱くなります。

旦那さんが『座椅子に座って仕事したい』と言ってずっと欲しがってた座椅子。
『うちに合わないから』
『かわいいのがあったらね』と拒否してきたのに、
ボブと床で遊ぶ時に楽なようにと、ボブ部屋に座椅子導入。
旦那さん、複雑な心境のようです。

昨日のコメントで、とらパパさんにデラパルでしょ?と言われて、なんでわかるのか驚いて
調べてみました。
ボブがデラパルーラ系?というのは聞いて知ってたけど、違いが全くわからなかったから。
調べてすぐに出てきたのが、これ。
http://www.zaihoo.jp/puppy_070201BRM-01.htm

ボブの赤ちゃんの時にソックリ!!!
この他にもよく似た顔の子がたくさんでてきました。
どれもカワイイ。
ボブに似てるから、ますますカワイイ。
一人調べながらニヤニヤしちゃいました。

ライブラリ - 3350




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/23-8f6c13c2

Comment

miki

なんだか見るたびにボブくんとmomoが似ている気がしてならないんですケド、ワタシの気のせいですね・・・笑
momoは3ヶ月近くなってきた時、自我が目覚めるせいかいたずらが増えました。
ボブくんもそろそろかなぁw

  • URL
  • 2007/10/07 03:32

YUKA-O

耳の感じとかちょっと似てますよね。
でもボブ、今すごく太ってきたから前のほうが似てたかもしれないです。

いたずらかぁ。
うちもそろそろ3カ月だから心配。
  • URL
  • 2007/10/07 15:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

