スポンサーサイト


なんでもない今日。

世間では今GW中らしいー。

うち?
いつもと変わらない毎日ですよ。笑

旅行好きな夫婦で去年の今頃もあちこち行ってたのに、もうすっかりそんな気配もありませんよ~。
2泊3日くらいなら、友達に来てもらったりペットシッターに来てもらったりすれば
なんとかなるのでしょうけど、やっぱりボブが心配だし、なにより夫婦の一致した意見は、
ボブと一緒にいたい。笑
顔見れば嬉しくて、離れれば会いたくて、気になって仕方ない存在。
これはもう恋ですよね~。


黄金色に染まるボブ。
IMGP7862.jpg


モテモテです。
IMGP7871.jpg


ホームセンターが好きで、なぜかいつもくつろぐボブ。
IMGP7876.jpg


いい子にしてると思いきや・・・
カートを噛んでます。
IMGP7877.jpg



そんなこんなんで今日ものんびり平凡だけど、幸せな1日でしたとさ!


*オマケ*

私がボブご飯を作っている時のボブ。
IMGP7892.jpg


この時ばかりは忠犬です。

『ここでこうしてずっとみはってるの』
IMGP7891.jpg


この視線に耐えられずあせってしまい、ボブご飯を作る時はケガの確率高いです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/218-2b87e322

Comment

bobuuu

顔見れば嬉しくて、離れれば会いたくて・・・
って完全に恋ですね。(笑)
通常の恋は冷めることもあるけど、
この恋ばかりは冷めませんよ~。

いやん、ご飯を待つ忠犬ボブくんかわいい。
そりゃ、焦って怪我しちゃうってー。
  • URL
  • 2008/04/29 22:44

yuka

GW?!なにそれっ・・・(笑)
カレンダーどおりにまじめに生活してる一人ですっ!!

ボブくん少しづつ良くなってるのかな?
傷ってちょっとしたことで、またひどくなったりして・・・心配ですよね!
あんまりはしゃがないよーに、そーっと生活して!なんてムリでしょうしね・・・(笑)

ウチもねすっかり旅行とか行かなくなりました(笑)
休日に2人で、1日中どこかへ出かけるなんてのもすっかりなくなりました(笑)
なるべく一緒にいたいって気持ちホント良くわかります♪♪

YUKAさ~ん!今晩のご飯作るときは怪我しなかった?(笑)
気をつけて!プレッシャーに負けず頑張って~★

YUKA

>bobuuuさん

うんうん!一生冷めないどころか、ますます思いがつのる恋だ!笑

ご飯準備中、最後の仕上げあたりでボブが興奮して走り出すのであわててしまい、よく大根おろしをすりながら指もずりっとすってしまいます。
ボブがきてから生傷絶えず!
  • URL
  • 2008/04/29 23:46

YUKA

>yukaさん

今日はケガしなかったけど、いつも傷があります。
とくに大根おろしで、指もすること多し!

なかなかね~ボブの傷は治りません。
明日病院なんですけど、薬続ける感じになりそうな・・・。 

うちも公園ばかりだし、今日なんて夫に『TSUTAYAいこう』っていったら、こんなかわいそうなボブを置いて行けないって断られました。笑
  • URL
  • 2008/04/29 23:49

バビぱぱ

旅行、なかなか行けないですよね~。
置いていったところで、きっと気になってしょうがなくて
まともに楽しめなそうですもんね。

もしかしたらボブ君YUKAさんが怪我しないように見張ってるのかもしれませんよw

miki

わかる~!
mikiも背中が気になって大根おろしで指ケガしそうになった笑

ウチもGWは全く関係ナイよ~
去年は仕事してないGWが初めてで、でも友達もいないし・・・って感じで終わり
今年は引きこもって終わりそうだー。

明日なんて24℃なのになぁ・・・
  • URL
  • 2008/04/30 04:35

shogame2

うちも昨年は二人でキャンプでしたが、今年はべったり家です。夏には一緒にキャンプに行きたいのですけどね。
ウチはごはんがドライフードなので、それほど待たないのですが、柵の間から見つめる視線は気になりますよね。柵も同じなのでホントそっくりです。
↓の花たちも一緒ですね。うちはこの冬観葉植物を全てベランダに避難させたら、ベンジャミンが枯れてしまいました。ガッカリ。
  • URL
  • 2008/04/30 20:33

YUKA

>バビぱぱさん

そうそう、きっと気になって楽しめない!
そんなもんですよね~。

え~これボブそういう意味で見張ってるのかな?笑
効果ナシ!
  • URL
  • 2008/04/30 22:03

YUKA

>mikiさん

せめて近場でも行きたいけど、暑さが気になるよね~!
前は夏が好きだったけど、今は朝起きて暑いとちょっと憂鬱だよ~。
  • URL
  • 2008/04/30 22:04

YUKA

>shogame2さん

夫婦でキャンプなんて素敵!
キャンプならウードゥくんも楽しめそうですよね。
実は今月キャンプ計画あるのですけど、私たち全く初心者で不安です。
でもバーベキューとかしたらきっと楽しいんでしょうね~。憧れます。
  • URL
  • 2008/04/30 22:05

ヴィンまま

うちも旅行は。。。。
離れるなんて私の方が無理ですね(笑)
GWは普通に旦那さま仕事だし。
ごくごくいつも通り過ごします~

ご飯の準備中、これじゃあ気になっちゃいますね。
慌てる気持ちもわかります~~
忠犬ボブ君かわいすぎっ!

YUKA

>ヴィンままさん

ヴィンままさんちも普通の毎日なのですね~。
うちものんびりいつも通りに過ごしています。

食事の準備中、じーっと見つめられます。
普段はアイコンタクトできないし、呼んでも無視したりするくせに!
しかも遅い!と思うと、壁をガリーって嫌味っぽく急かしてきます。
そして私は大根おろしながら、自分の指もすってしまうのです。
  • URL
  • 2008/05/01 13:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

