fc2ブログ

DOG FAN  発売

今日もボブはとっても元気で楽しそうでした。
最近どんどんお散歩が長くなってきつつあります。
前は40分くらいだったのですが、最近は1時間は行ってます。

『あそんで~』って言ってるボブ。
IMGP8647.jpg


顔つっこみ。
IMGP8651.jpg


ボブは柴犬と相性悪くて、なぜかいつも吠えられるのですけどこの子は平気。
いつもボブの口タプを狙って噛み付いてきます。
IMGP8653.jpg
IMGP8655.jpg
IMGP8656.jpg





ところでボブの載ってるDOG FANがやっと発売されました~。

IMGP9985.jpg


でも・・・正直写りがイマイチッ!
旦那さんが撮影の時横で撮った写真のほうがずっとかわいかったー。

それでもアンケートも載ったし、写真2枚のったしとってもウレシイ。
IMGP9987.jpg



そんな親孝行息子、最近留守番が続いてたので(といっても4時間くらい)
今日はスペシャルなおやつを作ってあげました。

ホットケーキ!(もちろん犬用)
IMGP9989.jpg



ヨダレ垂らしながら一気食いしてました。




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/153-d1ac8153

Comment

miki

フレブルってネコと相性がイイってDOG FANに載っててビックリ汗
柴とはなかなか難しいよネ。
ボブっち、2枚載ってよかったネー☆
かわいく写ってたよぉw
来月の撮影会、もちろん行くよねっ?
  • URL
  • 2008/02/15 22:07

TAJImama

明日、ドッグファン買ってくるよ~!
ボブ君真っ先に探さなきゃ~♪

犬用ホットケーキ?があるのですね~。
メイプルシロップかけて私も食べたいぃ~~
  • URL
  • 2008/02/15 23:52

YUKA

>mikiさん

なんかぼけーっとした顔だよね~。
もっとシャキッとしてほしかった。笑

そうそう、来月もあるみたいだね。
日程あったら行こうかな?
もう雑誌はいいんだけど、いっぱいブヒいるのが
いいんだよね~!
  • URL
  • 2008/02/16 00:06

YUKA

>TAJImamaさん

フレブル特集だったので、服やさんとかもたくさんのっててけっこう面白かったですよ~。

ホットケーキ、普通の店で売ってたので成分は不安ですけどおいしそうなのであげてみました~。
シロップはかけなかったけどついてましたよ!

  • URL
  • 2008/02/16 00:07

ヴィンまま

DOG FAN発売されたんですね!
早く買ってきてボブ君探さなくっちゃデス。
写真2枚&アンケートが載るなんてすごいです。
ボブ君ほんとに親孝行だねえ~

イヌ用ホットケーキってどうやって作るんですか?
教えてほしい~~♪

YUKA

>ヴィンままさん

ペットショップで犬用ホットケーキっていうのが売ってたのですよ~。
成分に不安がありつつ、でもたまにはおいしいオヤツをと思ってあげました~。
無塩バターで焼いたのですけど、とってもいい匂いで
ボブも大興奮でした!
  • URL
  • 2008/02/16 09:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム