

脱走成功

今日はずっと雨が降り続いていました。
お散歩行きたいので天気が気になる私と、そんな私が気になるボブ。

窓を少しあけて庭に出て天気チェックしていると・・・
IMGP9975.jpg


隙を見て庭に脱走されました~。
ぬかるんでたから嫌だったのに・・・。

玄関は決して一人では出ないけど、庭はつねに出ようと企むんです。
悪いことしているってわかってるから、すごい速度で逃げ回る!

どうせ濡れたのでそのまま小雨の中お散歩に行き、帰宅後シャンプー。
ふかふかになりました~。


明日は私の両親が遊びにきます。
しょっちゅう東京来てるけど、ボブに会うのは初めて。
ちなみに母は動物嫌い~!
ボブが飛びつかないように今から言い聞かせないと!
IMGP9977.jpg


明日に備えてヒゲカットもしました。
IMGP9978.jpg



男前~!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/151-9c33ae46

Comment

miki

ウチも今日はムリだなぁと思いつつ、
結局帰り道に歩かせたら足が冷え冷えだった~

こういうお天気でもお庭があるといいよネ。
でもボブっち、脱走してYUKAサン困らせたらダメだよー笑

ボブとご両親の初対面、楽しみだネ。
ウチのママさんもキライじゃないケド動物触ってるトコなんて見たことなくって
どうなることかと思いきや最終的にメロメロだったよ!
でもボブっちの飛びつきを押さえるのはムリだねっ笑
  • URL
  • 2008/02/13 03:57

ヴィンまま

ボブ君悪いことってわかってるんですね(笑)
確かにそういう時って高速で走るかも~
写真のボブ君必死だぁ~(爆)

ご両親との初対面、楽しみですね♪
きっとお母様もボブ君の魅力に参っちゃうのでは?
ブヒって癒し効果もあるからきっと大丈夫ですよ~

TAJImama

本当~。
お天気って妙に気になるのですよねっ!

ボブ君、男前が一段といい男になって~♪
きっとお母様もこの愛らしい黒い物体にメロメロよ~(笑)
  • URL
  • 2008/02/13 08:46

オレママ

最後の写真、ほんのり覗いた前歯が超かわいい^^
わたしもヒゲはカットしたほうがスッキリして好きです。フレンチは人間っぽいから、動物嫌いのお母さんもきっと大丈夫ですよ!私の義姉は犬嫌いですが、OREOはブタっぽくて犬に見えないから大丈夫みたいでした。
  • URL
  • 2008/02/13 15:02

おやじ

庭での追いかけっこも遊びだと思ってるんじゃぁ・・・

そして 不思議と”嫌いオーラ”が出てると飛びつかないと思いますよ。^^

YUKA

>mikiさん

全く困ったヤツだよ~。
普段も庭ですぐ草食べるし、足汚れるから1日1回って
決めてるのに常に出ようと企むの!
  • URL
  • 2008/02/14 00:22

YUKA

>ヴィンままさん

すごい早さなのですよ!
しかも狭い庭なのでグルグル回りまくりです。
器用に逃げてなかなかつかまりません。涙

  • URL
  • 2008/02/14 00:23

YUKA

>TAJImamaさん

私はヒゲカット楽しくてなかなかやめられないのですけど、旦那さんが『オレまで息とまる!』ってドキドキしてて早くやめて~というので納得いくまで切れません~。  
  • URL
  • 2008/02/14 00:24

YUKA

>オレママさん

私もヒゲはない方が好みです。
なんか全然雰囲気違いますよね?
ヒゲカット楽しくて趣味になりつつあります。
  • URL
  • 2008/02/14 00:24

YUKA

>おやじさん

普通そうだと思ってたのですけど、母だけ狙って飛びつきました。笑
  • URL
  • 2008/02/14 00:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

