

ボブとおたまちゃん。

ずっと気になってたCAFE&DINING marruに行きました。
うちからとても近いのです。

なんで気になってたかと言うと・・・

『あたし、おたまっていうの』
IMGP8183.jpg



看板犬がフレンチブルなのです~。
9ヶ月の女の子でした。

同じ大きさのブリンドル2人って最高にかわいいですっ。
IMGP8189.jpg


耳を甘噛みされてるボブ。
この情けない顔・・・。
IMGP8186.jpg



ボブが優勢に見えて、実は口タプ噛まれてやっぱり劣勢な1枚。
IMGP8204.jpg




おたまちゃんは犬にとっても慣れてるせいか、強い!
っていうかボブ弱過ぎ!

でもとっても楽しく遊んでもらいました~。

ボブが珍しくフレブルスマイルになるくらい戦いは白熱しました。
IMGP8208.jpg




ご飯もデザートもとてもおいしかったし、おたまちゃんはかわいいし
これからはちょくちょく行きたいな~と思いました。

ここねワンコの古着も売ってて、安いったらないの!
ボブはサイズ合わなかったから買わなかったけど、animal museumの服が
300円でありましたよ~。
全部300円~1000円くらい。

ボブも服3着と、おもちゃとビターアップル(200円!)を購入しました。


最後に素敵な写真を。
IMGP8210.jpg


ボブのフレブルスマイルがとても気に入ってます。

昨日の日記で、次飼うならパイドって言ったけど
やっぱりブリンドル2人も捨てがたい~。
お揃いの服きたらもっとかわいいですよね。


やっぱりフレブル最高~!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/145-e8a40c2f

Comment

おやじ

二匹並んで・・ 可愛いショットですね!^^

兄弟 増えるとしたら 素敵な出会いがあると思いますよ。^^



miki

サイトもみたけどいい感じのお店だね~
行ってみたいっ!
おたまちゃんもカワイイw

ボブっち、きっと女の子相手だったから手を抜いたんだよ
(ボブっちの名誉のためにもそういうことにしておこうよ笑)
  • URL
  • 2008/02/07 22:34

TAJImama

おたまちゃん、美人さんですね~。
ボブ君と2ショット!
美男美女でポストカードみたい~。

いよいよ多頭飼いかーー!?
  • URL
  • 2008/02/07 22:43

YUKA

>おやじさん

多頭飼いは夢ですけど、もし実現するなら
ボブが2、3歳になってからかな~と思ってます。
今かかってるボブの医療費と食費が2倍になると
思うと怖いですけど。笑
  • URL
  • 2008/02/07 22:44

YUKA

>mikiさん

そういうことにしておこう。笑

ボブね、やられると弱いんだけど
内気な子には強気なの。
momoちんとはどうだろうね?
意外にガツガツしてるかもよ~!
  • URL
  • 2008/02/07 22:45

YUKA

>TAJImamaさん

やっぱりおたまちゃんは女の子顔ですよね。
ボブもいつも女の子に間違われるんですけど、
おたまちゃんといると男の子顔に見えました~。

多頭飼い・・・笑
今かかってる医療費と食費が倍になるのはちょっと
怖いです~。笑

  • URL
  • 2008/02/07 22:47

バビ

ボブ君やさしいからきっとバビとだったら
バビが勝っちゃうかもw
ちっこいけどしつこいし、ガンガン行きます・・

古着っていいですよね!
特にパピーのときなんかは。
良さげなお店ですね!

ヴィンまま

おたまちゃん、可愛い~
お店も素敵ですね!なんとか行けそうな場所です。
ボブ君、女の子に押され気味だったのか~
優しいからねぇ

古着が気になるからやっぱり近々行っちゃうかもですっ(笑)

あひるちゃん

良さげなお店ですね~。行ってみたいな~。
うちからだとちょっと遠くなっちゃうんだけど。
パピーパーティーやら撮影会なんかもしてるお店って
吉祥寺方面にはあんまりないですよね。
世田谷っぽいな~。
ボブ君は色んなところに連れて行ってもらえて幸せだ~。
井の頭西園ってトラックのあるあたりですよね。
トラックの中入っ茶行けないと思ってたので
全く近寄りもしてなかったです。夕方目に行ってみようかな~。ボブ君に会えるといいな。

YUKA

>バビさん

古着は、売る人が持ってきて値段をつけて
売れたら店に20%?お金がはいるシステムのようです。みなさんかなり良心的な値段でした。
本当まだ成長しそうなうちはありがたいですよね~。
  • URL
  • 2008/02/08 15:35

YUKA

>ヴィンままさん

古着は売る人が決まってるみたいで、フレンチサイズは
かなり大きめでした。涙
売りにくる常連さんのフレンチが13キロ以上らしいです~。
おいしくておたまちゃんもかわいいけど、ヴィンままさん住んでる地域の店のほうがずっと素敵だと思いますよ~。笑
  • URL
  • 2008/02/08 15:37

YUKA

>あひるちゃん

甲州街道沿いにお店がありますよ~。

西園!そうそうトラックのとこです。

夕方は何十匹のワンコがノーリードで縦横無尽に走り回ってます。
そこらへんのドッグランより犬が多いです~。

  • URL
  • 2008/02/08 15:39

たつき

3枚目のボブさんの表情ったら!
あんな表情みたことないー。
よっぽど楽しかったんだね!
おもいっきり笑ってるね☆かわいいね!
  • URL
  • 2008/02/08 23:02

YUKA

>たつきちゃん

笑顔がかわいいよね~。
本当いろんな表情みれて楽しいよ!
  • URL
  • 2008/02/09 10:17

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

