

DOG FAN 撮影会

ずいぶん寝てボブも元気になったので、昨日は予定通り
横浜の撮影会に行ってきました。

着いたとたん、ブヒブヒすごいの!
たくさんのフレブルがいて、ボブより飼い主が大興奮。
みんなかわいいんだよ~。

ボブは毎日写真撮られまくっているせいか、撮影はとてもお利口にしてくれました。
こんな感じで撮られてました。
IMGP7404.jpg



たくさんのフレブルを触れ合ってから隣のカフェに並ぼうと思ってたら
mikiさん&momoちゃん発見。

momoちゃんはボブよりお姉さんなのに、ちっこいの~。
思ったより小さくて子犬みたいでかわいかった。
そして思ってた通りのおてんばさんみたいでした~。
今日約束してたわけじゃないのに、mikiさんにボブへプレゼントまでいただいちゃって。ありがとうございます~。

一緒にいた源くんと3匹で記念撮影。
左からmomoちゃん、源くん、ボブ。
IMGP7405.jpg


ちょっとだけ話して写真とって、カフェが混んでたので
私たちはボブをまたペットクロークに預けてご飯を食べました。
最近よく預けられるボブ。


帰りに第三京浜から見た多摩川がとても綺麗だったので、思わず寄り道。
IMGP7406.jpg
IMGP7416.jpg
IMGP7418.jpg



ボブは今日砧公園デビューもしたし、多摩川デビューもしました。
2回もロング散歩したので、帰りはねむねむでした。

くたくたなの。
IMGP7426.jpg



ボブ、最近ハードスケジュールのため家では寝てばかりです~。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/134-b5c0474b

Comment

tomo

こんばんは、昨日お会いした源のtomoです。
前からボブ君のブログ何度か遊びに来たんですけど、
表示されなくて諦めてました。。。
mikiさんと仲良しさんなんですよねー。
よくmomoちんのブログでyukaさんのコメを見てました。
写真載せて頂いてありがとうございます!
私も撮れば良かったー。
今度お会いできたら、ぜひ激写させてください!
  • URL
  • 2008/01/27 21:55

TAJImama

ボブ君。
さすがお坊ちゃま犬って感じで、椅子の上で上手にお座りしてるのね~♪

3ブリンドルトリオ!みんなかわいいね~♪
  • URL
  • 2008/01/27 22:01

miki

あ!くろんぼトリオо(ж>▽<)y ☆
ホント会えてよかった~
一緒に座れたらよかったんだけどネ。
うちらも1時間くらい席空いてるのに待たされたんだよ怒
今度は広い公園でボブっち&momoの相性を見てみよう笑
  • URL
  • 2008/01/27 22:18

YUKA

>tomoさん

こんにちは。
表示されなかったのですかぁ!?
なんでだろ???
遊びにきていただいてたのにスイマセン~。

写真勝手にのせちゃってスイマセン。

3ブヒそれぞれあっちこっち向いてしまって
正面むいてる写真がありませんでした~!
  • URL
  • 2008/01/27 22:46

YUKA

>TAJImamaさん

全然お坊ちゃまな育ちじゃないのに、性格は金持ちのボンボン風に育ってしまいました~。
タジくんと性格似てる気がするんですけど、どうですかね?
  • URL
  • 2008/01/27 22:48

YUKA

>mikiさん

1時間も!?
私たちは諦めてボブ抜きでご飯食べたよ~。

私さ、momoちんにち◯ち◯とた◯た◯ないのが
不思議だったの!
考えてみたらワンコは男の子しか飼ったことないからさ~!
旦那さんも後から『ない!って思った』っていってた。変なとこみてごめんね。笑
  • URL
  • 2008/01/27 22:51

バビ

ボブ君モデルみたいです!
こりゃ、すっかりその気になってますねw

たくさんのフレンチに会って
momoちゃんにも会えたんですね。

普段ブログで見てる子達に会ったらどんな感じですかー?
なんか楽しそうw

bobuuu

ボブくんなんだか最近ハードスケジュールだねぇ~。
最後のくたくた顔写真いい味でてるぅー。
かわいいぞっ!
  • URL
  • 2008/01/28 14:03

YUKA

>バビさん

本当なりきっちゃってますよね。
お恥ずかしいです。笑

私もブログで見てた子に会ったのは初めてですけど
やっぱりいつも見てたから全然初めてって感じしなくて違和感なかったです~。

  • URL
  • 2008/01/28 20:12

YUKA

>bobuuuさん

そう、なんかハードスケジュールだから最近くたくたで
家で寝てばかりなの!
今日はどこも行かず久々に寝まくったよ~。(私も)
  • URL
  • 2008/01/28 20:13

ヴィンまま

うちもやっぱり行けば良かったです~
ちょっと行きにくいところだったのでやめちゃいました。
雑誌が出たらボブ君探します!
お利口にモデルさんして
お友達にも会って良かったですね!!

YUKA

>ヴィンままさん

ヴィンままさんも行こうと思ってたのですかぁ!
会いたかったです~。

すっかりステージママのような私です。笑
  • URL
  • 2008/01/29 00:59

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

