スポンサーサイト


伊豆旅行 1日目

  • 2008/01/25 16:19
  • Category: 旅行
ただいま~。

昨日の夕方無事帰宅しました。

写真が大量なので、わけてのせます~。
まずは1日目の写真です。
みてくださ~い。


出発したとこ。
IMGP7074.jpg


たまに前で抱っこしてもらいます。
IMGP7076.jpg


IMGP7078.jpg



伊豆の中でもこっちのほうは車で初めて行ったけど、思ったより遠いのなんのって!運転疲れたけど、無事ホテルに到着。

IMGP7082.jpg


さっそく森の中にあるドッグランへ。

このドッグランはレンガをくだいたような砂利なので、音がするからボブも
大喜びでした。
IMGP7083.jpg


こんな低いのも飛べず、どうしていいかわからないボブ。
IMGP7084.jpg


拾い食いひどいので捕獲。
IMGP7086.jpg


次はウッドデッキのドッグランへ。
ここは3日間ボブのトイレとなりました。 笑
IMGP7090.jpg


屋上ドッグランにて。
IMGP7102.jpg


IMGP7115.jpg



ペットオッケーのホテルは初めてだったので比べようもないんですけど、
ネットで見てもここはかなり綺麗なほうだったし、実際も素敵な宿でした。
ホテル中の床が滑りにくい素材だし、至る所に粗相した時のグッズもあるし、
ドッグランは4つもあるし、とにかくワンコには至れり尽くせり!
まさにワンコ様のための宿でした。

ボブはとことん精神的に弱い男なので、知らない場所にきて
さっそくおなか壊してました。

この日は私たち含め、宿泊客は5組。
オフシーズンの平日だとこんなものなのかな?
ってことで残念ながら他のワンコとはあまりからめませんでした。


夜はボブを数時間預けて、人間二人は近くの温泉へ。
こっちだって楽しまないとね~。


ここまでほとんど寝てなかったボブ。
夜寝るか心配だったけど、知らないベッドでも私たちが横にいたら
すぐ熟睡。
よかったよかった。


ってことでドライブとドッグランにあけくれた1日目でした。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/131-3e74e322

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

