

薔薇とかわいこちゃん

ボブ 「ばあばんちのバラがまんかいなのよ」





ばあばんちは広いお庭がノーリードで遊べます。
ボブはばあばんちが大好き。
もったいないことに室内が好きすぎて庭ではあまり遊んでくれない。
散歩はばあばんちしかいきたくない。
方向変えても道を変えてもあらゆる手段でばあばんちに行こうとします。
なので結局負けてしまって毎日のように遊びにいきます。
週2はボブシッターも頼むし、ばあばんちにばあばの次に滞在してる幸せな男です。


あらゆるボブのものが増えていく、本当は犬嫌いなばあばの家。
もうボブ暮らせちゃうって思ってたけど、とうとうベッドまで手に入れた!







しかも犬嫌いなはずのばあばが選んだ一品!

犬嫌いなばあばが、「2日ボブの顔みないと顔みたくなるわ」とまで発言!

ボブの魅力はおそろしいー!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/1170-aa278ab5

Comment

bobuuu

犬飼ってたのに、犬嫌いだったんだっけ?
でもばあば、すっかり虜に。
さすがだね、ボブ。

ドッグランサム、すてきー!
こーゆーのいい。
そこいいなぁーー!!
  • URL
  • 2015/06/07 10:33

YUKA

そうなの。犬飼ってたのに犬嫌い。
ボブのことも服越しでしか触れないの。でも手でおやつああげれるの。
不思議。

ドッグランサムね、インター近くなの。
だから岩手帰る時寄ってよ〜!うちも行くからさ〜!
  • URL
  • 2015/06/07 14:32

まお

おばさまが犬の布団を買うなんて信じられない!(笑)
  • URL
  • 2015/06/08 21:11

YUKA

でしょー。
でも今じゃ夕飯食べにいくとボブの食べるものも用意してあるし、うんちしたボブのお尻もふけちゃうんだよ。笑
  • URL
  • 2015/06/09 01:37

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

