

夢のようなドッグラン

ドッグランサム。
噂でなにやらすごいと聞いて行ってみた。

もう〜犬飼いからしたら夢のようなドッグラン。

一見普通なんだけど

IMGP7458_2015060616445071e.jpg



一山すべてがドッグラン。
いくつかの平なフィールドのドッグランがあって、その上の山がノーリードで散歩できちゃう。


こんな感じで山登り

IMGP7460_20150606164451a4b.jpg



すごくワイルドなので急斜面もあったりするけどおもしろい〜。

IMGP7463_2015060616445377b.jpg




勝手に見えないくらい先に進んだり、置いていかれたりなボブ。

いないな〜と戻ってみると草食べてたり。

IMGP7466.jpg





ちゃんと道があってネットはされてるから迷子になる心配はないの。
人にとってもなかなか大変な上り坂。疲れました。
でもでも!楽しかった〜。



こっちへ引っ越してきて1年半近く。
2度目の夏です。
やっぱり涼しい。今でも真昼間でも連れ歩いてます。
こっちにきてそこが1番よかったなー。
ボブにはとてもいい環境です。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/1169-96508b0f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

