

東京旅行 一眼レフ編 2

  • 2015/06/02 22:25
  • Category: 旅行
ボブの主治医山口先生の病院で。

あ、これは一眼レフじゃなかった。

今まで引っ越してきていくつか病院に行って(すでに5つ)でもなかなかこの先生!と思う人がいなくて。
東京から引っ越す話がでた時にまず思ったのは「ボブの病院どうしよう!」だった私たちにとっては大問題。
夫婦とも今まで見てもらってた山口先生がとても良い先生だから。

でもね、今回思ったよ。
久々に山口先生に診てもらってやっぱりいい先生だな〜と。で、今後はあまり期待せず地元で病院行きつつ
大きなことがあれば山口先生に電話で相談して、1年に1、2回東京に遊びに行った時見てもらってって感じでいいかな。
次は10月に行くことにします。
先生がボブのことをフェイスブックにアップしてくれたよ。これ。



IMG_2792.jpg




IMG_2794.jpg




IMG_2797.jpg




先生が独立してまだ2ヶ月くらいの病院です。


いけぶくろ動物病院

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/1167-7d1dd4c4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

