スポンサーサイト


東京旅行 リアルタイム更新編6






思ったよりはやく家に着きそうだから、急遽那須で降りてアウトレットへ。

小さなころから那須へ行ってるけど那須のアウトレットは初めてだった!

普通のアウトレットよりボブ入れる店多めでいいね!
わんこクレープもあってボブ幸せ。




車ではもちろんずっと抱っこなボブ。
ハードな毎日だったけどホテルと車で爆睡して、帰宅したら元気いっぱい。
あそべ!とワンワン。

ボブ、私たちは疲れたよ。。。

無理矢理抱っこで寝かせられたボブでした。




あー!楽しかったな!

次は秋にまたボブ連れで東京行く予定!

一眼レフのほうも後ほどアップしまーす。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/1165-c3fcafde

Comment

まお

ゆかちゃん、もう帰っちゃったよね?
うち椿山荘から徒歩2分のところにあるから会いたかったわ〜(*☻-☻*)
  • URL
  • 2015/05/22 12:35

YUKA

>まお

えぇ〜目白だったっけ???
散歩でウロウロしてたよ〜。
会いたかったな!
10月の結婚式の時もボブ連れて行って椿山荘泊まるよ!
その時は部屋に遊びにきて〜!
  • URL
  • 2015/05/24 01:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/05/24 23:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

