

東京旅行 リアルタイム更新3

今回はボブが楽しいことする旅行。
ボブメインの旅行。

ってことで夕飯はお台場の焼肉うしすけ。
ジャスボニ家のゆかさんとガブがきてくれた。


相変わらずかわいいガブ。



ゆかさんは前回のキャミックの時に来てくれて、先生の話も一緒に聞いて。
一番具合悪い時のボブもみていたし、会ったときボブは麻酔のあとでぼーっとしていたし、髄膜炎という衝撃の診断を一緒に聞いてたので元気な姿をみせられてよかった。
元気になったボブをみてすごく喜んでくれました。


わんこのお肉。上タンだよ!笑



話しまくって食べまくって、話し足りずお茶して、11時近くに解散。

山口先生にも会えて、ゆかさんにも会えて、焼肉いっぱい食べてボブはきっと幸せな1日でした!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/1162-6e4db567

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

