スポンサーサイト


東京旅行 リアルタイム更新編2

  • 2015/05/19 14:51
  • Category: 旅行
東京にきたら絶対行きたかったところ。
いけぶくろ動物病院。
http://ikebukuro-ah.com





ボブの主治医の先生が4月に開業した病院です。

BUHIにも書いてあったけど、ボブが耳が聞こえてないってわかったときから毎日のように電話で相談にのってもらってました。

私たちは今まで10こは病院にいったけど
山口先生に出会えてからは先生一筋。
人柄も腕もいいけどなにより考え方が好きです。私たち夫婦とよく合う。
話をよく聞いてくれるし説明も丁寧。きちんとすぐ専門医を紹介してくれるとこもいい。
でも山口先生の良さはうまく伝えられないな。
ジャスボニ家も紹介してから先生ファンで埼玉から吉祥寺近辺までもう5年以上通ってるくらい。
BUHIのライターさんにも紹介したらさっそく行ってくれたみたい。


ボブ溺愛夫婦の私たちがボブを託すのは迷いなく山口先生なんだよねー。




とっても心配してくれてボブの回復を喜んでくれた先生に顔出しと病院見学と、会わない間にボブの心配事がたっぷりたまってたのでじっくりみてもらいました。


白内障は若干ある。右目。
今は地元の病院でもらった目薬をしてるが、先生は目薬は効くか効かないかなんともいえない。先生はやらなくてもいいって感じだったけど、やって悪いことがないっていってたのでうちはやる。

膝。入院の影響か筋肉落ちてる。腰と膝にレーザー。サプリもなんと500日分購入。笑

フィラリアの薬と血液検査。
ノミダニの飲み薬もはじめてみます。
2つとも8ヶ月分。

他にデータのしっかりある目のサプリ。




先生がボブ預かるからおいしいランチをといってくれたのでお言葉にあまえて。

先生おすすめのオオタニへ。









ボブは先生と看護師さんに遊んでもらってました。











信頼する先生に久々にいろいろみてもらえて安心しましたー

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/1161-4dafe893

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

