

東京旅行 リアルタイム更新編1

  • 2015/05/19 00:36
  • Category: 旅行
去年のはじめまで住んでた東京に旅行にくる感覚。不思議。

今日から3泊できました。
といってもメインはボブのMRIの再検査。
結果は簡単にいえば治ったみたい。
髄膜炎はなくなってました。
くわしくは帰宅してから!


今回の宿泊は椿山荘。
あのフォーシーズンズがペット泊まれるって知ってました?
ビックリだしすっごく嬉しい。
前回のMRIは当日に急遽決まって急いで調べてとったホテルがなんていうか、ただでさえ落ち込んでるのにますます気持ちが落ちちゃうようなとこだったの。
今回はなんとしても楽しい旅行にするべく宿はちゃんとしたかったの。

結果やっぱりよかった。
ボブ連れでちゃんとしたホテル泊まれてありがたーい!













窓の外が気になるボブちん



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/1160-00723927

Comment

しーちゃん

ボブが椿山荘に泊まっている(笑)
髄膜炎,良くなって良かった!!!

  • URL
  • 2015/05/20 00:15

YUKA

椿山荘懐かしいよね。
宿泊は例の結婚式以来だった。笑
  • URL
  • 2015/05/24 01:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

