

病気がわかるまで 5

20日 土曜

午後洗浄。
病院で立ち会い。
全身麻酔で眠ってるボブ。
手術にそなえ毛をそられている。

耳の中。
右耳。ずいぶん鼓膜付近がひらいてきた。
耳垢と毛がでる。

左耳。
膿あり。ひらいてきた。毛あり。




菌の培養結果。中間報告があたり。前日から開始してる抗生物質があたり。
2種類いれている。強い抗生物質。2週間が限度。腎臓に負担。血圧さげる薬いれる。

前日にホテルで急遽つくったボブの病歴、食べてきたもの、性格、日頃のケアなどまとめたものを渡す。








21日 日曜

左耳手術。
11時ホテルチェックアウト。
1時に電話くる予定。

1時無事終了と電話。夫出る。
鼓膜があるべきところにだいぶあった。膿もあった。
耳の形なるべく温存したが気に入らなかったら整形できる。
痛み止め朝晩2回。場合によっては4〜5回。
くれぐれも痛みがないように頼む。
ごはんは痛みで2、3日食べれないかも。





病院の前を通って強く祈って宮城県へもどる。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/1152-f0330e86

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

