

最近のボブ 2

こっちにはない店が多すぎる!
ってことで東京から送ってもらった栗月下をたべるボブ。






















夢中になると情けない顔になっちゃう。







はじめての酸素カプセル



















べつにやる理由はないけど病院にあったからやらせてみた。
20分ずっと出してほしそうにウロウロ。
飼い主が見てないほうがよさそうー。





狭い

IMG_2138.jpg





きゃはっ

IMGP6446.jpg




一瞬

IMGP6461.jpg




むふっ

IMGP6464_20141130151515564.jpg











ボブはすこぶる元気だけどそろそろ雪もふりそうなこちらの地域。
雪が降るだけならいいんだけどつもるとボブが散歩いやがるから今から心配。




12月は東京へボブ連れで遊びにいこうと思ってたのに日程がきびしくて延期。
でもでも!行く気になってたからもやもやするー!って思ったのが昨夜の深夜。
で、今朝急遽1泊の旅行決定。明日行ってきます。
ボブ連れでキャンプと人の家以外のお泊まりはちょっと久々。
今日決めたから宿以外なーんにも考えてないしボブごはんもストックない!
どうなる?

Pagination

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

