

どんぐりの妖精 2014

引っ越し2回もしちゃったし、もう今年はうちには現れないかと思ってたどんぐりの妖精がきた!!!




キタキタ〜

IMGP6511_20141113131639b21.jpg




カワイイ!

IMGP6513_201411131316415f8.jpg




ほぼ同じ写真だけどカワイイ!

IMGP6514.jpg




タテでもカワイイ!

IMGP6515.jpg





夫イチオシ

IMGP6517.jpg




私イチオシ

IMGP6518.jpg









この時期どんぐりの妖精が我が家に現れるようになって7年。


過去のどんぐり



私のお気に入りは2009年のどんぐりの後ろ姿や2010年のどんぐりのアップ写真とか。
ま、全部最高にかわいいんだけどね。




どんぐりちゃん7歳。あまり顔が変わってない。笑
これからは顔が少しづつ顔が白いどんぐりちゃんになっていくんだろうけど、それもきっとかわいいよー。






どんぐりちゃんを見るとほんとうに幸せな気分になるよー。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/1142-08933555

Comment

しーちゃん

過去のどんぐりの妖精、全部見せてもらったよ♪
どれも可愛い~~~~
先日、ボブに会ったと言ったら、娘達にママずる~~いと言われちゃった。。。笑
ボブちん、今度はゆっくり遊ぼうね!

  • URL
  • 2014/11/14 21:11

YUKA

>しーちゃん

かわいいし、笑っちゃうよね〜。

ちょっとしかボブと会えなかったし、しかもモグに追いかけられて逃げ惑うボブだったね。。。笑
今度はゆっくり遊んであげて〜・
  • URL
  • 2014/11/15 13:26

まお

いつも若々しいボブだから、白い毛が混じってるのは想像できないなぁ(笑)
  • URL
  • 2014/11/15 17:45

YUKA

>まお

黒いフレンチは顔が白くなるのが早いからボブは遅いほうなんだけど、もうちらっと白いのがみえるんだよ〜。
  • URL
  • 2014/11/17 22:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

