

再会

北の地に帰省中だったこの一家と遊んできたー。



なぜかそわそわボブ。


IMGP6476_2014111116160144f.jpg






再会!!

IMGP6477.jpg



IMGP6481.jpg





さっそくへこへこ写真2連発



10歳のほうのボブもまったり参加

IMGP6485.jpg



やっぱりへこへこ

IMGP6487_201411111616079c1.jpg





変則へこへこ

IMGP6490.jpg







まったりボブ
もうね、やっぱりすんごくかわいい。

IMGP6498_20141111161809b85.jpg





ノンストップで動くパワフルマック。
なかなか顔が見れない。
おやつを出してようやく顔をみれる感じ。

IMGP6501.jpg





10歳と7歳と1歳か。一番大きいのは1歳のマック。

IMGP6504_20141111161813b74.jpg





兄弟

IMGP6508_20141111162105589.jpg





IMGP6507.jpg







会うたびに聞いてる以上にパワフルなマックに驚くけど、攻撃的なとこはないし人も犬も好きですごく友好的でいい子。いい子さが伝わりにくいタイプ。笑

bobuuu家のボブは相変わらず。初めてあった6〜7年前から変わらないモジモジくん。

うちのボブは7歳と思えない子供っぽさ。マックと対等に遊んでた。




やっぱりみんなかわいいし当たり前だけど楽しかったー。



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/1141-ba81f36e

Comment

bobuuu

そー、本当にそう、マックはいい子なのが伝わりにくい。
飼い主すら実はいい子だって忘れちゃう。
全ては度を越えたパワフルさのせい。笑

言われてみれば確かにー!
7歳なのにマックの相手してくれて嬉しいよ。
やっぱ子供ぽいのかね。笑

とにかくみんなかわいかったね。
アリガトウ。
  • URL
  • 2014/11/12 20:08

YUKA

>bobuuuさん

たぶんうちのボブやお兄ちゃんボブよりも性格いいよ。でもダブルボブのほうがいい子に見える・・・。笑

ほんと7歳なのにマックとあんなに楽しそうに遊んでて笑える。ってかマックやっつけるの大好きなんだよね。でも1回怒られるとビクついてしない。反抗しなきゃ延々にやる。やっぱ性格悪い。笑
  • URL
  • 2014/11/13 00:12

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

