

笑う犬

ボブと公園へ。
公園が大好きなボブ。

茅葺き屋根とボブ

IMGP6399.jpg




ゴロゴロしてこないから置いていくと・・・

IMGP6401_20140929004356aaf.jpg




慌てて追い越す

IMGP6402.jpg



いけいけー!

IMGP6414.jpg



情けない顔。笑

IMGP6422.jpg




身内にも友達にも犬なのに運動神経にぶすぎる!ってよく笑われるボブだけど
かっこいいじゃーん!

IMGP6423.jpg



ひゅーひゅー。笑

IMGP6426.jpg






ほぼ吠えないしよくこけるし段差は上れないしで、会うたびにばあばに大笑いされるボブ。
最近吠える練習の強化をしてて、吠えさせることもできるようになった。笑
ばあばの前で披露すると大笑いして「かっこいいじゃーん!ひゅーひゅー!」といわれます。笑



風車とボブ

IMGP6439_20140929004624e4a.jpg




犬は笑わないっていうけどこれは笑ってるんだと飼い主は思うの。
1枚目の写真とは同じ舌出しでもあきらかに表情が違う。目が違う。

IMGP6441.jpg





ボブは笑う犬なの。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/1139-1c6b7791

Comment

Fu-noのママ

こんにちは!ボブ君ナイスな走り!!うらやましいです。
ロン君は腰のヘルニアで走れないので、ちょっとかわいそうなんです。
まさに憧れのショット。いい笑顔です❤
  • URL
  • 2014/09/30 14:25

YUKS

>Fu-noのママさん

ボブは公園が大好きなんです。
ほんとにうれしそうに走ります。

ロンくんはヘルニアなんですね。多いですよね。。。
うちも膝に難アリで、膝蓋骨脱臼です。両足とも。
発症して6年ですが手術なしで今もレーザー治療などしています。
  • URL
  • 2014/10/03 01:26

ななのママ

こんにちは
さっそくブログ訪問です。
いきなりのプロフィール いいですねぇ~
「スペシャルかわいい」究極の褒め言葉。
みんな うちのこ 一番なんよね~

ボブちゃん 笑ってるよ!
この顔が大好きだから フレブルと住んでます!

どうぞ これからも ななとその家族をよろしくです!!
  • URL
  • 2014/10/07 08:47

YUKS

>ななのママさん

こんにちはー。

今日なんとひっさびさによだれダーダー事件がおきました!
タイムリー!
そして現在進行形でダーダーです。
  • URL
  • 2014/10/08 23:22

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

