

新しい友達

仙台にもIKEAがオープン!でもね、新三郷とはちがってボブは一緒にいけないの。。。
おみやげはたくさんかったよ。
今日友達を1人ボブに進呈。












コストコもできるんだよー。
私たちの引越しにあわせたかのようにIKEAもコストコもできてうれしいよ。笑





松島の写真がiPhoneにもあったからアップ。

いいねー!



帰りの車内のボブ。
99.9%助手席のひざの上で移動するボブ。たまに疲れきってて今なら1人も平気かも!?って時に後ろにのります。
レアです!








よだれがひどいから、ばあばにマスクをつけられたボブ。







東北はこの時期昼と夜の寒暖差がすごい。電気毛布つかっちゃってます。。。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/1138-a9653639

Comment

Fu-noのママ

ボブ君いつもこっそり会いに来させていただいております。
あまりに可愛くて日課です。
うちのロンになんとなく似てるなーなんてかってに。
いつも写真素敵なので楽しみです。はじめてコメントしてしまいました。
これからも遊びに寄らせてもらいます❤
よろしくお願いいたします。
  • URL
  • 2014/09/24 17:01

>Fu-noのママさん

はじめまして。
そんなこと言っていただいてうれしいですっ!
また是非是非かわいいだけのボブをみにきてくださいね。笑
  • URL
  • 2014/09/25 11:46

Fu-noのママ

yukaさん
ロン部長のところにも遊びに来てくださって有難うございます。
ボブ君はあちこちお出かけできていいですね!!ロン部長は
すぐ、熱中症になっちゃたり、具合悪くなっちゃたりで、お出かけはとても
気を使います😢
うらやましいです。写真もとても可愛くて楽しみです。
ロンもこれからよろしくです!
  • URL
  • 2014/09/25 18:59

まお

おばさまにマスクを義務づけられたボブかわいい(笑)
嫌がらないのかな。
  • URL
  • 2014/09/28 00:22

>Fu-noママさん

暑くなりやすいタイプなんですね。。。
うちはフレブルのブリンドルにしては暑さにそこまで弱くないほうですけどそれでもやっぱり他犬種よりはかなり弱いので気をつけています。
東北に引っ越して1番よかったのはボブが過ごしやすいことです。笑
でも冬は雪で散歩いやがるから困ってるんですけどね〜。

こちらこそよろしくお願いします!
  • URL
  • 2014/09/28 08:38

>まお

ボブはばあばにいつも遊ばれてるよ〜。
マスクつけて大笑いしてたよ〜。笑
ボブはそこまでいやがらないよ。固いものは触れるのはいやがるけど帽子とか柔らかいものは大丈夫なんだよね。
  • URL
  • 2014/09/28 08:40

しーちゃん

松島のボブ写真、まるでポストカードみたい♪
どこにいても可愛いわ~~~
松島のどこなんだろう???
  • URL
  • 2014/09/29 00:22

YUKS

>しーちゃん

この写真は円通院?だっけ?
良かったらポストカードにして。笑
  • URL
  • 2014/09/29 00:42

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

