

おでかけいろいろ

こっちへ引っ越してきてからよくアウトレットに行ってます。
東京だと、とくに住んでた吉祥寺はどこでもボブ連れで行けたけど、こっちじゃたぶん無理っぽいし。
アウトレットは2つあって、どっちもボブと行けます。

アウトレットでのボブちん

IMGP6242.jpg


それでやっぱり飲食店も、ドッグカフェ以外だと行けるとこはあるけど多くないからランつきのドッグカフェも行ってます。



IMGP6217_20140922030414654.jpg



IMGP6219_2014092203041618d.jpg



IMGP6222.jpg






これはまた違うドッグカフェのラン

IMGP6224_20140922030419bd7.jpg



ボブの弟分のモグと行った。

IMGP6226.jpg




IMGP6230.jpg





田舎道をお散歩

IMGP6254.jpg







どこへ住んでもボブは変わらずこのソファでねんねな毎日です。

IMGP6269_201409220307037d2.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/1137-9b364da4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

