

松島へ

閉館しちゃう松島水族館。
ボブと行ってきました。


ナマズとボブ〜

IMGP6288_20140919183221f5d.jpg




ワニとボブ〜

IMGP6291.jpg




ウミガメとボブ〜

IMGP6339.jpg




ボブとアシカショーも見たよ。
ボブも芸をするアシカを見てたよ。

IMGP6276_201409191832205cd.jpg



IMGP6356.jpg



瑞巌寺へも行きました。

IMGP6366.jpg



IMGP6372.jpg




あげたてのかまぼこも食べました

IMGP6375.jpg



IMGP6378.jpg





松島っぽい景色とボブ

ああ松島やって言ってそうでしょ

IMGP6381.jpg



うんうん。詠んでるね、この顔は。

IMGP6386_2014091918370234b.jpg







ザ観光地!って感じで楽しかった。

お寺も水族館もワンコオッケーだし、食事所も「わんちゃんもよってって〜!」って言われるし、船も乗れるもたい。ワンコ連れにはすごくよかった。




考えてみるとボブと行く水族館は、下田と鳥羽と油壺と松島で4つめ。
ボブったらいろいろ行ってるね〜。


けっこうこっちきてあちこちおでかけしてるんだけどアップしてなかったので今後ジャンジャンアップ予定!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/1136-00feac78

Comment

bobuuu

いいねいいね、松島とボブ。

いいねいいね、ジャンジャンアップ予定。
  • URL
  • 2014/09/20 15:31

>bobuuuさん

いいよね、松島とボブ。

アップするよー!
  • URL
  • 2014/09/22 03:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

