スポンサーサイト


ハワイ 3

  • 2014/07/01 16:22
  • Category: 旅行
留守番ボブの様子








































写真をみればボブの気持ちがわかるなー。ごはんほしい顔とかまってほしい不満顔とか。眠そうな写真でも眠いのか、暇だからとりあえずゴロゴロしてるのか。



留守番ボブは友達にわがままいっぱいみたい。優しいって知ってるからますますね。

毎日うちの実家に夕方散歩をしに行ってたらしいボブ。でもずっと私のママ、ボブのばあばはお出かけ中だから庭であそんでたんだって。
でも昨日かな?ようやく帰ってきたばあばと会っておやつもらってそこから帰らない!ってそうとう大変だったらしい。門まででるのに20分かかり、最後は抱っこで強制的に。でもそこからまた粘ってふんばって苦労したみたい。笑

私でも大変だから、友達はもっと大変だったはず。そろそろうんざりかな?笑







おまけの今日の海


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/1128-b64066c4

Comment

しーちゃん

yukaさん実家のお庭はワンコにとって楽園だからね♪
あんなに大人しいボブがスイッチ入ったみたいに興奮する姿が可愛いよね!

モグも帰る時、車に乗った瞬間、帰りたくないって悲しそうに鳴いていたよ。
  • URL
  • 2014/07/04 08:06

YUKA

>しーちゃん

そうなの〜。フリーで遊べるしね。
モグもボブも大好きなんだよね。
  • URL
  • 2014/07/04 22:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

