スポンサーサイト


バタバタバタバタ

明日から1週間旅行にいきます。
ボブちんお留守番。

ボブが我が家にくる前、ワンコがうちに来たら置いていくなんて考えられなくて、じゃあ後悔ないようにワンコくる前に海外いきまくれ!って思ってボブくる直前はたくさん旅行した。

ボブがきてからやっぱり置いてまで旅行いく気になれなくて、夫婦別々に海外いったこともあるけど
あとは国内でボブいけるとこだけ。
ボブがいけるからキャンプも始めたんだもんね〜。


でも今回ボブを溺愛してる友達が仕事がフリーになったため、ボブシッターするよ〜って言ってくれたので
久々に夫婦で一緒に旅行いくことになった。

友達が今日の夜に東京から来て、我が家で24時間べったりの1週間ボブのシッターをしてくれます。


我が家でみてもらえるしボブは友達になついてるしかなり面倒もみてくれてるから心配はないんだけど
なんせ1週間。
いろいろ準備でバタバタバタバタ。

今日はボブをお風呂にいれてボブごはん1週間分まとめて作って。。。
で、ボブのお世話するメモを作成中。

旅行の準備は1ミリもできてない。




でもまさか不安なくボブおいて旅行にいける日がくるなんて。。。感謝感謝。

ボブがいい子で元気に楽しくお留守番できますように。



IMGP5944.jpg




IMGP5948_20140626203027f74.jpg




IMGP5949.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/1125-5f98f32b

Comment

まお

ゆかちゃんがボブを置いて旅行に行くのは私も驚き!(笑)
でも万全な環境が整えられるから行けるんだもんね~よかったね☆
ちなみにどこに行くの?一週間だったら海外かな?
  • URL
  • 2014/06/28 05:00
  • Edit

ゆか

まおへ

ハワイだよー。
旦那さんにボブをみてもらって海外ってパターンはあったけど二人でなんてボブきてはじめて!
友達がフリーになってどこでも仕事できるからっうちでみてくれてるの。ボブは元気だよー。私はもう会いたいけど。笑
  • URL
  • 2014/06/29 04:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

