スポンサーサイト


病院ジプシー

東京から引っ越すにあたってかなり懸念してたのが獣医さん問題。
一歳までいろんな病院にいったけど一歳の時出会った先生が、私も旦那さんもすごくお気に入りだった。
腕も経験も設備も大事かもしれないけど結局のところ私たちにとって重要なのは人間性なのよねー。


実はこっちきて様子見で三軒の獣医さんにいきました。評判いいとこばかり。
みんな悪くない。腕もいいらしい。でもねーなんだかこの人!って感じがしなくて。
昨日四軒目の獣医さんへ。
実は東京いるときから目をつけててここが本命だったんだけどね。
東北六県から患者が集まるという、個人病院なのにMRIまで備えた病院。東京にだってなかなかない設備。
ここが本命なんだけどあまりに大きそうだからいざというときはここだとしても近所でちょっとしたことをみてくれる獣医さんをさがしてジプシーしてたの。

結果、ここの先生はよかった。夫婦で人の好みがかなり似てるから私も夫も気に入りました。この先生かなー。
大きな病院だけどちょこっとしたことでもこれそうな感じ。昨日は包皮炎だけだったしね。

東京の病院から紹介状をもっていっていたので過去の病歴も簡単にわかってもらえた。

ってことでようやくかかりつけの病院が決まりそう。三軒がうーんって感じだったからここがあわないならどうしようって思ってたので一安心。



実は東京の主治医の先生ともつながってたいからサプリメントはそっちで頼んでるんだけどね。笑




診察まちボブ








とけてるボブ















添い寝ボブ











寝てるときのここらへんも好き。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/1122-daa31f5b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

