スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

那須キャンプ  デジカメ編

一眼レフ編

キャンプらしい写真が今回はかなり少なめ。かわいこちゃんたちばかり。



IMGP5913_2014060700102222f.jpg




IMGP5919.jpg




IMGP5920.jpg




IMGP5921.jpg




IMGP5923.jpg




IMGP5926.jpg




IMGP5930.jpg




IMGP5936.jpg




IMGP5939.jpg




IMGP5940.jpg





IMGP5943.jpg










ドッグサイトははじめてだけどなかなかよかった。安心できるしね。
キャンプ場もほんときれいであちこちすてきだった。

でもかなり細かい砂利だったんだけど、帰宅後ボブが足裏負傷しててボブマック家も負傷してたみたい。
うちのボブとマックはともかくほとんど動かなかったボブがケガしちゃうなんて砂利は厳しいかも〜。
マックもボブも歩き方おかしいとは思ってたんだけどね。





テンション高くて大変ときいていたマック。
あって最初はかなりすごかったけど、そのうち調子にのったうちのボブのほうが厄介だった。
パピーマックもあきれるしつこさで遊んで2日目の帰る直前とうとうマックがきれた。
それまで見ててうんざりするほどしつこくマックをやっつけてたのに、マックの「ウオン!」の一声で
立場逆転。その後ずっと入り口付近でかえりたいアピールをし、マックにビクビクしてたボブ。
完全に順位が変わった瞬間をみたし、そのあとのマックが一皮むけた顔してて笑えた。笑



この動画をみるとマックがきれた気持ちがすご〜〜〜くわかる。笑
ボブはプロレスが大好きなんだよね〜。でも怒らない相手限定。






子供のマックがきれるしつこさで遊ぶもうすぐ7歳のボブ。
夜もマックとあちらのボブが早々就寝するなか、大人と一緒に夜中12時までバーベキューと会話に参加するボブ。そして朝も1番早く起きてたボブ。帰る直前まで1番元気だったボブ。
驚くべき若さ。そして中身子供っぽさ。ちょ〜〜〜おこちゃまだなって改めて思った。

帰りはもちろん気絶してて今日も気絶してます。笑




楽しいキャンプだったよ〜。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/1121-dcbec20c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。