スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいおうち

新しいおうちは新築の平屋の一戸建て。(賃貸だよ)

ペット可がなによりの条件だったんだけど、一生に一度は平屋にすんでみたいと思ってたからラッキ~。




ボブは神経質なとこがあって、東京では我が家しか寝ないしくつろがないから引越しは心配だったけど、一月に引越したときも今回の引越しも意外なほどすぐ慣れた。

私たちがいればそこがボブのお家って思ってくれてるのかな?
あとはやっぱりこれ。
ボブセット






パネルヒーター、巨大ベッド、ソファ、ソフトクレート。これすべてボブの。







あとは一面カーペットをひいてもらった。もちろんボブ王子のため。
このカーペット、前のより走りやすいらしくボブが暴走する。







相変わらずひなたぼっこ






これは新入り。
ボブとお似合いのスピーカー。







ボブのカラーとリードは、壁に穴あけれないからbobuuu家のをまねっこ。
bobuuu家のはもっとちゃんとしててたくさんかかるようになってたけど簡略化。








今回トイレは玄関になりました。
ボブったら引越しの最中に一度教えただけなのにそれから一度も間違えず遠いトイレにいくんだよー!

玄関にトイレがあることで必然的にトイレットペーパーもある。
玄関にトイレットペーパーがあるのはなんだから、こんなのにしてみた。

これが木彫りでかわいいの。









ってなかんじにボブ仕様なうちに仕上がりました!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/1118-ace61981

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。