

お引っ越し

やだー。気がついたらまた1ヶ月書いてなかった。

実はまた引っ越しました。
今年始めに東京から東北にきて、また県をまたいでお引っ越ししたのでしたー。



今度のうちは一戸建て(賃貸だよ)
ここは2年くらい住む予定だから最初からオーダーでリビングにカーペット敷き詰めてボブ仕様にしてみました。
まだ引っ越して2週間弱だけどボブもすっかり慣れました。




色々ボブ連れておでかけしたりしてるんだけど、今日もちょこっとランチがてらおでかけ。



ごはんまちボブ

IMG_1993.jpg




IMGP5897.jpg


IMGP5900_201405262250098db.jpg





IMG_1996.jpg





ダムをみてみた

IMGP5893.jpg




IMGP5903.jpg






廃墟の遊園地をみるボブ

IMGP5906_201405262250236a8.jpg








これは前のうちかな?

いつでも100%全力でかわいいボブ


IMG_1988.jpg




IMG_1983.jpg




影もかわいいよ。

IMGP5884_201405262248555d9.jpg







新しいおうちはいろいろボブ仕様になってるから近々アップします!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/1117-27790dad

Comment

バニー

はじめまして。いつもブログを読ませて頂いてます。うちにもフレブルがいるのですが、ボブ君のブログを参考に色々買ってみたり・・させていただいてます。ボブ君本当に可愛いですよね~。ブログを通してでもそのかわいさが伝わってきて、ついにやにやしてしまいます(笑)。特にテーブルに手をかけている写真が最高に可愛いです!! これからも更新楽しみにしていますね~。
  • URL
  • 2014/05/27 12:31

YUKA

>バニーさん

はじめまして!コメントとってもうれしいです。
うふふ。そうなんです。かわいいんです。笑
バニーさんもめっちゃかわいいんじゃないですか。パピーみたいに小さくないですか?
女の子っぽい顔ですね。

テーブルに手をかけるのは怒るべきなのにかわいいのでついつい笑っちゃいます。
  • URL
  • 2014/05/28 12:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

