スポンサーサイト


ダウン

ノロ?ロタ?インフル?
3日間倒れてたけど今日復活。

ボブにはつまらない思いさせたけど1日中寝室のベッドからでれず寝てる私によりそって寝てくれたよ。
旦那さんが散歩連れていってもいやいや!ですぐ帰ってきちゃうの。
かわいいやつめ。

今日は散歩でれたからのんびりいってきた。










雪もとけてから河川敷でテンションあがってゴロゴロして楽しそうだった。







ひらべったい








かわいい







かわいい






かわいいしかいえない








キスしたくなるくちびる。鼻水つき。







かじりつきたい鼻。やっぱり鼻水つき。












リビングに旦那さんがいても、寝室にきたがるボブ。
ベッドには自分であがらないからあげてもらいたくてウロウロ。
寝室しめたらドアがりがり。
寝室いてもつまらないだろうに、ほんとなんてかわいいの?
結局1日ベッドにいる私にあわせてボブも1日ベッドです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/1114-0548350d

Comment

ガジママ

YUKAさん、大丈夫ですか?!
季節の変わり目ですので、どうぞお大事になさって下さい。
  
ボブちん、YUKAさん命!なんですね(^^)
可愛いなぁ♪
こんなに愛くるしいお顔で張り付かれたら
快復力倍増ですね♪
(回復前まではキツイけど(汗))
   
お引越しされてしまって淋しいけれど、
いつの日かボブちんと二代目が会えると嬉しいです!!
  • URL
  • 2014/03/02 08:23
  • Edit

YUKA

>ガジママさん

ありがとうございます!
もう完全復活ですっ!

ほんとずっとくっついて寝てて笑えました〜。
記憶ないくらいの3日間だったけどボブも記憶ないくらい寝てたと思います。

がっちゃんちも東北に旅行はいかがですか?笑
とんでいきますよー!
  • URL
  • 2014/03/03 09:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

