

トラより強い

動物園のトラにも与えられているというつよ〜〜〜いおもちゃ。


IMGP5703.jpg






あっというまにこう。

IMGP5717.jpg









与えて一瞬でこうなった。今はもっと悲惨な姿に。

購入先のゴルパラって店に電話したら、ちょっとでも使ったらダメだって。
でも来た時にちょっとほころびあったらし不良品だよ〜!ほんと一瞬だもの。ひどいー!





散歩前、服を着せようとすると逃げるボブ


IMGP5698.jpg





でも結局着る

IMGP5708_20140225222332190.jpg










前々からたまにあるボブのヨダレが止まらない事件。
ハードな日になるなーとは思ってたけどいくら考えても原因不明だった。
でもひろばの掲示板で、ヨダレがとまらないって子が多くてその多くが疲れた時って書いててやっぱり!と納得。
そして昨日は1日おでかけしてたボブは夜中やっぱりヨダレがでた。
昨日はなかなか長かったよー。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/1113-6982d62b

Comment

bobuuu

この間「よだれ」すっごい久しぶりになって結構長かったー。
でもハードだったかは覚えてないなぁー、
ってか最近毎日ハードな気もするが。笑

疲れたときかー、頭に入れとくー。


ぞうさんかわいいのに残念。
ボブがトラより強いってことで。
って納得いかないって?そりゃいかないよねー。笑
  • URL
  • 2014/02/27 10:38

YUKA

>bobuuuさん

うちもかなり長かったのー。
そっちは毎日ハードだからわかりにくいね。笑

納得いかないっ!高かったのにっ!笑
  • URL
  • 2014/02/28 19:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

