

積雪40センチ

こちら雪が40センチ積もりました。40センチっていってるけど実際もっとありそう。

もちろんボブはお散歩行けないよ。顔まで埋まっちゃうもの。



それどころか車が出れない。
車の窓用の雪かきは用意してあったけど、それ以外なにもなし!
なんせ40センチ以上。
とりあえず雪をかかなきゃ。。。

知らないご近所さんにスコップお借りして、車のまわりをほりまくり。。。



夫は新幹線がとまり。。。東京駅で7時から新幹線待ち、11時にやっと乗れたものの何度も何度もとまって帰宅したのは朝。駅についてもタクシーなくてよんで、やっと帰れるーと思ったらタクシーが雪が深過ぎてうちのほうまで来れなくてひざまでうまって歩いて帰宅。
帰った時には雪まみれ〜。



昨日ホームセンターでさっそくスコップ購入。
もう雪平気!だけど、ボブはしばらく散歩無理かな。。。







これは違う日の雪散歩。この時はそんなに積もってなかった。



IMGP5652_20140210094357e0d.jpg






IMGP5654.jpg





IMGP5653_20140210094359292.jpg






IMGP5657_201402100944017cb.jpg










道はボコボコのツルツルでまるでジェットコースター。
スタッドレスはあたりまえだけど、四駆じゃないと走れません。
こっちの人はみんな四駆。

今の車は四駆だけど、今週くる車は四駆じゃないの。。。
また引っ越すしこれほどは雪降らないだろうと思ってたけど、納車されてもこれじゃしばらく乗れないよ。。。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/1108-e38d3afa

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

