

大事件

引っ越しましたー。



久々の雪に動揺するボブ


















超がつくナイーブで神経質でびびりなボブ。

でも意外にもなじむの早くてすぐ寝てくれた。
なんせ私たちがボブの居場所を前の家とほとんど同じレイアウトにしたから錯覚しちゃうくらい前のうちと似てるの。








白ボブもぶじきたよ。










昨日我が家にとっては大事件があった。

留守番に慣れさせようと昨日夕方から夫婦でおでかけ。
四時間後帰宅するとボブがいない。
もー心臓とまりそうだった。

寝室をみてもいなくて、すると物置の部屋からドアをカリカリかく音。
ボブは物置にしてる部屋でとじこめられてたの!
体が冷え切ってるしかわいそうで泣けたよー。

このうち物置として使ってる部屋のドアがたてつけ悪くて勝手にしまっちゃうの。
たぶんその部屋のドアをかちゃんと最後までしめてなくて、ボブはドアあけるの好きだからカリカリ手であけてはいっちゃったのね。んではいったらドアが自然にしまっちゃったんだと思う。
真っ暗だし室温もかなり低い部屋にずっと閉じこめられちゃって。。。
ほんと今までで1番ひどいことしちゃって申し訳ないー。

唯一のなぐさめは、物置の部屋に置いてあったゴミ袋にいれてあった捨てる服や下着で遊んだあとがあったこと。
ちょっとでも遊んでくれててよかった。。。




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/1096-ac221497

Comment

しーちゃん

引っ越し、お疲れ様!
ボブ、初めてのお家でどんなに不安だったろうね。。。
yukaさんも驚いたでしょう(泣)
私も外出から帰ったらチョコが居なくなっていて、結局お風呂場にいたんだけどあんなに驚いた事なかったよ(;O;)
今度ボブに会いに行くね♪
  • URL
  • 2014/01/12 12:49

YUKA

しーちゃんへ

ほんとにかわいそうなことをしたよ。留守番のときはテレビ、電気、エアコン、パネルヒーターをつけてるのにそのすべてがない部屋にいたなんて。
あれからドアは厳重チェックだよー。
  • URL
  • 2014/01/13 15:29

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

