スポンサーサイト


引っ越し

黒い荷物は丁寧に運んでください









荷物がどんどん運び出されてがらーんとした部屋で動揺するボブ


























ボブは引っ越し中とっても大人しかったけど不安みたいで、手伝いにきてくれた友達が散歩につれだそうとしても拒否。
ご近所さんがきてくれておうちでボブをみててくれると連れていってくれたのを途中で拒否して帰宅。

私たちに置いていかれまいと必死で私ちち以外とは散歩もいかなかった。

あんなに人が大好きなボブなのに!



無事おいていかれることなく引っ越し半分完了。笑


運び入れは明後日だからまだ半分。




ボブー!不安だろうけどがんばろー!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/1095-3dfb80f5

Comment

しーちゃん

よっぽど心配だったんだね(-_-;)可哀想に。。。

大事なボブを忘れるなんてありえないのに(笑)
ボブにあいたくなったわ(^_-)
  • URL
  • 2014/01/09 11:46

shogame2

このぽつんとした様子。
昔 パピーの頃、YUKAさんのところに来たばかりの頃のBOBを思い出しました。
こんな風に不安そうにぽつんとしていたよ。
お引っ越しで、BOBも相当不安だろうけど
きっと新しい所にも慣れてまた楽しめるようになるかと・・・。
元気でね〜。
  • URL
  • 2014/01/09 12:19

YUKA

しーちゃんへ。

ほんと不安そうだったよー。
置いていかれたらまずい!ってかんじで張り付いてた。

ボブみにきてー!
  • URL
  • 2014/01/11 11:18

YUKA

shogame2さん

そうなんです。
私もこの日のボブをみてうちに来た日をおもいだしました。
この日も動かずただ不安そうにしたり私たちをみはってました。

ボブは以外にはやくなじんでますー。
  • URL
  • 2014/01/11 11:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

