

wwdo!!!

wwdo家が吉祥寺まで来てくれた!


wwdo家と吉祥寺で会う時はいつもwater dog gardenで待ち合わせ。




行きはおニューの服で行って

IMGP5611_2014010515452872d.jpg






もしかしてお揃いになるかも?と思って服を持参。

ウードゥ家も同じのを買ってお揃いになったよ!


なんてかわいい2人!

IMGP5622_20140105154715b20.jpg






セールで混んでる吉祥寺の街中を、カワイイカワイイの声を聞きながら鼻をふくらませて(飼い主が)歩いたよ。

wwdo.jpg






w.d.gにいたらクリームのフレンチがはいってきて、、、一目みてわかった!大吉!
たぶん3年ぶりくらい?

IMGP5620.jpg




かわいいー

IMGP5619_201401051547176c1.jpg







せまい店内でブヒブヒワチャワチャ。





ウードゥ家とはその後ランチしながらいつも通りしゃべりたおし。

IMGP5629.jpg






ウードゥ家といえば、食べ物にすご〜く気を使ってて人間のものなんてもってのほか!フルーツだっておやつだって小指の先ほどのちょこっとしかあげない家だったのに、手作り食になってすっかりゆるくなってウードゥったらフレンチトーストのはじっこもらってた!


IMGP5640.jpg






ウードゥのバギーをお借り中。


IMGP5643_20140105155313cc8.jpg









やっぱりウードゥとボブは2人揃うとかわいさ倍増でお似合いだった!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/1093-f14bfcbf

Comment

shogame2

昨日は楽しかったっ!
久しぶりに会えて本当に良かったです!
BOBが相変わらず元気なので、すっかりウードゥも勢いに乗せられて楽しそうでした。
それにしても 可愛い二人の写真が私のブログとほぼ一緒なのが笑える〜。
BOBパパが撮ってくれたウードゥの写真も 相変わらずかわいらしくて!
  • URL
  • 2014/01/05 23:53

YUKA

>shogame2さん

私達もとってもたのしかったです!
久々のウーパパはやっぱりウードゥにメロメロで。笑

カートの写真はかわいいからウードゥ家から拝借しました〜。

  • URL
  • 2014/01/06 11:45

z-mami

こんばんは!
大吉家です(^-^)v

先日は再会出来てとっても嬉しかったですー♪
やっと会えたと思ったら…ですが、また再会出来る日を楽しみにしてます!

ウードゥくんとのお揃い、すごい可愛かったです(^-^)
  • URL
  • 2014/01/06 19:43

YUKA

>z-mamiさん

私も会えてうれしかったです!ほんとに大吉かわいかったです。

ウードゥとはたくさんおそろいの服があるんですよー。また増えました。

東北にくる際は声かけてください!かけつけまーす!
  • URL
  • 2014/01/07 20:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

