

大晦日!

引っ越しの準備もあってバタバタしたまま大晦日になっちゃった!

今年はボブは桃の種事件、それから発覚したIBD。そして前十字靭帯のケガとか久々にいろいろあったかも。

来年はもっとボブの体のこといろいれ気にしていかなきゃね。






今年もボブのかわいさをただただ垂れ流すだけのブログをみてくださってありがとうございます。


みなさん、よいおとしを。







昨夜のボブ写真でシメ。





一見いつものベロだしボブだけど










こうみると違和感ないけど









ん?
ぐにゃってなってるー






アップいただきました!








今年も一年間ボブは最高にかわいかった!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/1090-bc1eff47

Comment

A

すっかり ご無沙汰してしまったーっ
兵庫にも帰っておられたのねっ^^


んんっ? 引越しですとな?
私的には 荷解きまで 人生であんまり経験したくない
面倒くさいベスト3に入る引越しですか(笑)
YUKAさん お疲れがでませんように!



うんうん ボブちんは 今年もかわいこ王子ちゃん♪


来年はもっと元気に かわいこちゃんに磨きをかけて過ごしてね


良いお年を~!
  • URL
  • 2013/12/31 12:49

YUKA

>Aさん

ご無沙汰ですー。
兵庫やら宮城やら行ったり来たりしてましたー。

お互いいい1年になるといいですね♪
  • URL
  • 2014/01/02 18:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

