

bobuuu家へ

ここんちでセールやってたので欲しかったカラーを買って、送らなくていいよー取りに行くよーという名目でまたお邪魔〜。




かーわーいーいー!

IMGP5481.jpg




10歳違いの兄弟。かわいいー!

IMGP5483.jpg








マックはパピー。
ボブも中身はパピー。(小さい自分が勝てるフレンチが好き)

なので終始プロレス

パピー相手に手加減ゼロ

IMGP5487_201312252330535b5.jpg






そんな様子をうらましそうについてまわってみて、でも入れないモジモジくん。

IMGP5492.jpg








マックとうちのボブはもうとまらないの。
延々ととっくみあい。

そしてそれを見つめたり、そばによったり、でも全然はいれない切ないお兄さんボブ。
モジモジくんで切ないんだよ〜。





マックもずいぶん大きくなってたけど、触り心地はパピーで気持ちいい。


IMGP5523_201312252330570ce.jpg






ブリンドルが3つもいるとほんとかわいいよ。
みんな顔は全然似てないよね〜。
みんな男の子なのに長時間室内にいても争いひとつないからおだやかだよね。



IMGP5536.jpg





さすがに疲れたか?マック

IMGP5544_20131225233531f29.jpg






座って寝ながら最後までごはんほしくて粘ってたボブ。

IMGP5545.jpg





うちもさすがに限界〜。

IMGP5547_201312252335331b2.jpg






と思いきやマックとうちのボブはちょっと休んでまたすぐ取っ組み合いで遊んでた。
昼過ぎから夜中までこれを繰り返し、結果次の日は散歩も行かずに撃沈したボブでした。




ボブからしたら「小さくて動いてほどよく反撃してくるちょうどいいおもちゃ」がマックなんだよね〜。
久々にあんなに遊んでるボブをみて飼い主も気持ちがすっきり〜。




あーたのしかった。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/1088-e323003d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

