スポンサーサイト


東北へ

この前ボブ連れで関西の夫の実家。それから一週間で今度は私の実家。
ボブもなかなか多忙。笑


行く日の朝

カーテンごしに私の行動をチェック










しゅっぱーつ!







慣れたものですぐねます










慣れたものでついてすぐ寝ます

















パネルヒーターもっていったからリラックスー。









二泊して無事帰宅!



そして今週末から私は再び関西へ。
今度はボブは夫とお留守番!




ひと月に東北二回関西二回いった長距離移動月間も今週末でおしまい。



あとは年末までボブとのんびりあそぶよー!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/1082-ee56062e

Comment

しーちゃん

ボブに会いたかったな~~~~

ボブも旅慣れたもので、車に乗ったらすぐ寝る準備するんだね・・・笑
カーテンボブ、むちゃくちゃ可愛い♪
  • URL
  • 2013/12/04 10:56

YUKA

>しーちゃん

そうなの。前は行きは絶対寝なかったんだけど最近高速にのると、長いってわかるみたいで寝るよー。
帰りなんかほんと寝っぱなしだった。笑
  • URL
  • 2013/12/04 23:44

ガジママ

ボブ君、どこでもパネルヒーターと一緒にお出掛け!イイねぇ!
ベッドもふかふかで暖かそう(^^)  
飼い主さんも、ボブ君も、長距離お出掛けお疲れ様でした。
  
↓ 寝ぼけ顔でカリフラワーをハミハミするボブ君♪
 幸せそうでとっても可愛いです♪
  • URL
  • 2013/12/09 15:42
  • Edit

YUKA

>ガジママさん

パネルヒーターはボブの子守り係です。これさえあれば熟睡!助かってますー。

寝ぼけてるとこんなにぼろぼろこぼして食べるんだ〜とはじめて知りました。
笑っちゃいますよね。
  • URL
  • 2013/12/10 13:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

