スポンサーサイト


ダウンとお尻

一歳くらいの時に買ったダウン。
気に入ってたけど頭がはいらなくなって着れなかったんだけど、首のとこをきって適当に縫ったらいけるかな?と不器用な私が挑戦。

ザクっとダウンをハサミできると、鳥の毛がたくさんでてきたー!当たり前だけど。
毛が舞う中適当に縫って、完成は汚いけどいちおうできた!

着せてみると。。。頭がはいったー!

やったー!


似合う!







かわいい!








でも。。。でも。。。



お腹がしまらなかったよ!!

悲しいー。





そのままダウンはゴミ箱いきー。
切って縫ってきたなくなっただけだった。







アウターがほしくて、昨日ちょうど吉祥寺のマルイで犬服やさんがでててかわいいコートがあったから今日さっそくボブつれて試着させにいったら、これもあと1センチ足りない感じでしまらない。。。残念ー!

なにかかわいいのないかなー。






リアルタイムボブ

お尻がたまらない。かじりつきたくなっちゃう!


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/1078-724210e2

Comment

ガジママ

ボブ君、つむじが反時計回りだぁ!

昨日、NHKで「イヌ その秘められた力」という番組を放送してて
ワン子の簡単な性格判断で、
つむじが反時計回りで右利き(歩き出す足が右足)の犬は「機転が利き、冷静で自信に満ちた性格」の個体が多く、盲導犬の適性審査に合格し易いそうで、
左利きの犬は「困った時に思いも寄らない解決策を思いつく性格」かも?!
と言っていました。

ボブ君の利き足(歩き出しの足)はどっちだ?!
  • URL
  • 2013/11/17 20:15
  • Edit

YUKA

>ガジママさん

利き足わからなくて確認しました!前足ですよね〜?ボブは左からでたので左利きでした!
つむじはね左は半時計回りで右は時計回りなんです。左右対称です。これはどうなんでしょ?笑

おもしろそうな番組!そういう番組好きですー。見たかったな。
  • URL
  • 2013/11/18 01:05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

