スポンサーサイト


お留守番ボブたん

先週末はお泊まりで留守番だったボブ。

土曜日の早朝にボブを溺愛してる友達のとこにつれていって、日曜日の夕方まで。


一年ぶりのお泊りだったけど知ってるおうちだから神経質なボブもこんなかんじ















お散歩にいったらしい








心配性な飼い主はパネルヒーターと巨大ベッドも持参










8時には寝室のベッドにいって一緒に寝たみたい。



日曜日に旦那さんがむかえにいくと大喜びですぐ帰る!ってかんじだったみたい。



最近のボビたん























Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/1076-ee5928a6

Comment

まお

ボブかわいいよー\(^o^)/
ボブの手って、指が長くてちょっとだけ人間みたいな手をしてるんだね!
ちょこは丸っこい感じだったから、犬種によって違うんだ~って意外な発見(笑)
今みたいな寒い時期はお散歩に行きたがらなかったりするのかな??
  • URL
  • 2013/11/13 22:46
  • Edit

YUKA

>まお

ありがと〜。うんうん、かわいいのー。笑

指が長いのかはわからないけど、指をつかって上手にボーンやおもちゃをつかむよ。
散歩は寒さだけならまだ平気。
雪はだめー。雪にはまるし冷たいからテンション落ちちゃう。

昨日帰ってきてやっと会えたよー。
  • URL
  • 2013/11/15 11:50

ガジママ

ボブ君、パネルヒーターまでご持参だったなんて♪
さすが!箱入り息子(^^)

お泊り先のビミョウな緊張感と
おうちでのリラックス感の表情の違いが
分かりやすくて可愛いです~♪

  • URL
  • 2013/11/15 21:15
  • Edit

YUKA

>ガジママさん

パネルヒーターがあればすごーく落ちつくからもってったら大正解でした!

そうそう。顔がちがいますよね。
家では溶けてどろ〜っとした顔になってますね。笑
  • URL
  • 2013/11/16 18:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

