

アワアワ!

  • 2013/10/20 17:03
  • Category: boutube
公園で誰かくるのをまつボブ







ワンコじゃなく飼い主さんだよ。

こない。。。








この数分後、猫に猫パンチをされたボブ。ボブは猫がいることに気づいてないし、猫パンチは3回繰り出されたけど早すぎてみえないのかぼけーっとしてた。遠かったしまさか届いてないとおもったけど、鼻が茶色になっててさわってみると血だった!
拭いた直後から傷はみつけられなかったけど、猫パンチあたってたのね。。。

ボブー!なんで気づかないのー?




ホカホカベッドでねるボブは犬っぽくてかわいい!
でも寒くなってもっぱらだっこちゃんになったよ。毛布にくるまれるのが大好き。冬恒例のパネルヒーターをだすまでべったりだよ。





カピカピベロ









昨日はBBQ。雨って予報だったけど決行。結果雨は降らず楽しめたよー。
しゃべって食べるのに忙しくてなんと写真はこれだけ。





ボブは胸肉、砂肝、サツマイモ、ピーマン、トマト、ナス。







今日は雨だからすごーく久しぶりにガムを。





このアワアワちゃん、愛せます?
私的にはたまらなくかわいい〜。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/1073-158e6c47

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

