

ロケ地

昨日みた映画クロユリ団地のロケ地がボブの散歩コースの団地だった!

ちなみにこの前の三鷹の女子高生の事件は前に住んでた家のほんの数軒となりくらい近く。。。もちろんボブもいったことある場所。犯人が逮捕されたのはボブの散歩コースの玉川上水。。。
我が家にとってもショッキングな出来事でした。








映画自体はイマイチだったけど団地にいってみたー。


大きな団地だけどまさにこれが前田敦子とおじいちゃんがすんでた棟だ!
映画にでてくる不思議な形のジャングルジムもあったよ。







そのまま仙川でランチ

ハンバーガーをまつ。




きた。








楽しいお散歩でした。





近所ではじめてあった子。






うちのベロたん






涼しくなったからかまくらベッドをだしてみた。







久々にクマにもなってみた。









いつでもなにしてもかわいいね。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/1071-34dde431

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

