

ボールであそぶボブとボブ

前回につづきキャンプらしくないただの公園で遊んでるみたいな写真


どっちのボブも大きなボールが大好き!

IMGP5113.jpg




IMGP5118_2013101215330459d.jpg





IMGP5121.jpg





IMGP5122_20131012153307f65.jpg





IMGP5129.jpg




IMGP5131.jpg




IMGP5134.jpg




IMGP5139.jpg





二人ともいい子ちゃんで、ボール大好きなのにどっちかが遊んでるとまってるの。相手がもってる間はいかないんだよ〜。

あっちの家のボブはもうすぐ10歳なのにすーっごく元気で、追いかけっこしてもうちのボブにまけてないの。

とくにボールを前にすると9歳と思えない俊足と執着だった!



壊れてやっと手にいれたうちのボブ。笑

IMGP5143.jpg




満足っぽい?

IMGP5145.jpg




ねむねむ〜かわいい〜

IMGP5146.jpg









とにかくふたりともいいこちゃんでかわいかったよ〜。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/1068-45fcfb0d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

