

お菓子

  • 2013/10/05 17:30
  • Category: ご飯
IBDとわかってはじめてのおやつ作り。





どちらもバナナ味。
右は私の。
左はボブの。



ボブのは砂糖だけじゃなくもちろんバターもなし。

小麦粉、ベーキングパウダー、卵、無脂肪ヨーグルト、ちょこーっとハチミツでつくってみた。

IBDになっておやつ作りもまだ試行錯誤だよー。





食材でかわったこと。

納豆はひきわりに。
牛乳は無脂肪に。
この大量の無脂肪牛乳ボブしか飲まないから保存方法にこまってます。
少量しか使わないから製氷器じゃおいつかない量。。。










今のとこ西友のプライベートブランドでしか見つけられてないプロバイオティクスの無脂肪ヨーグルト。

今日はお菓子作るしもう一つ!って最後にカゴにいれたら、最初から2つ買ってたらしく3つ買っちゃった。。。








オーブン使うともううるさくてしかたないボブ

圧がすごい






ずっとみてくる。ねない。







変な格好で監視してくる。







うるさいからあそんでみた



















今日は雨でおさんぽいけないし旦那さんは出張だし、ありあまるボブの体力ではなかなか寝ないからうるさいよー。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/1066-45a7ba52

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

